SSブログ

アナザヘヴン [テレビ・映画&DVD]

延び延びになっていた、映画の話でも・・・。

江口洋介シリーズ第8弾(だと思う・・・)。
ちょっと昔の映画(アナザへヴン)。

飯田譲治監督のメディアミックスとうたわれた映画。このほかにも同時にドラマも展開された。
ドラマ版については、また後ほど。

内容は詳しくは、書きませんがサイコホラーの分類になるのかな?

DVD自体の映像もかなり暗めになっていて、”グロさ”と”残酷さ”は多少和らいでいる。
 #気持ち悪い系の映画が苦手な方は、やめておいたほうがいいかも・・・。

この映画、市川美和子ちゃんがとてもきれい。(スタイル抜群!!)
ドラマ版と違い、映画版はちょっとエロいです。
 #ほとんどが市川美和子ちゃん・・・。いやらしさは不思議と感じません。かなりきれい!

珍しい江口洋介のラブシーンも見れます(これが目的で見たわけではない、、、)
女の人もありますが、男の人(柏原崇)に唇を奪われるシーンはかなり見物(とゴンタは思う)です。

結末は、「あれ?」と拍子抜けですが・・・。
それでもスーツ姿の江口洋介はカッコいいですぅぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sofia Coppolaこの3人、似てませんか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。