SSブログ

ホームページ [テレビ・映画&DVD]

2年ぶりに自分のホームページを更新しようと思い、朝からあれこれ考える・・・。

なかなか、考えがまとまらない<苦笑>
これがきっと、「設計ができない!」と上司に怒られる原因なんでしょうね。。。

結局、6時間悩んだ結果がコレ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/atnog_ogog/ 
ちゃんとしたものには、まだまだ時間がかかりそうです(汗)

現実逃避といわんばかりに、レンタルやさんへ・・・。
おおっ!
ツタヤは今、半額ということを知り、いそいそケータイサイトから半額クーポンをGET!

今回のターゲットになったのは、コレ↓

映画版はちゃんと観てるけど、ドラマ版は全部観たことがない。

礼儀正しく、テレビ版の1話から・・・。

ん・・・?

織田裕二、若~い!深津絵里、かわい~い!!
そういえばこの2人、別々の作品で江口さんと共演してるんですよネ!←バカ丸出し・・・

織田裕二さんは”湘南爆走族”と言う映画(江口さん初主演!!)で、
深津絵里さんは”愛という名のもとに”のドラマで。←この前、観なおして気がついた・・・

この世代の俳優さんって、CDを出している人が多いですね。
織田裕二さんは今でも歌ってるし、唐沢寿明さんも出しているんですねぇ、、、←実は持っていたりする・・・

(結局ここにたどり着いちゃうけど)いい年になった、江口さんのライブが観たい・・・。
音楽活動、再開しないかなぁ、、、

!(・◇・)!ハッ
もう1週間きっちゃったから、コレを載せなくては!!

ほっとけない 世界のまずしさ

8/23のblogでも書いたけど、きっかけはどうであれ貧困に喘いでいる方々のことを
考える機会になったらよいと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kobekko

ちょっと前に「容疑者 室井慎次」観て来ました♪
スリーアミーゴスがおもしろかったです☆
by kobekko (2005-09-04 22:08) 

ゴンタ

>ボニピンさん

おお!
早いですね。ゴンタもそろそろ観にいこうかなァと思ってます。
もちろん、Webで予約をしてからですけど<苦笑>
by ゴンタ (2005-09-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。