SSブログ

しまった~。 [テレビ・映画&DVD]

ゴンタ@体調崩して休養日・・・。
ようやく、めまいも治まってきたので、PCをON。
半ば、習慣になりつつあるSkoopのスケジュールチェック・・・。

な、なんと!見落としを発見!!!

テレビ横浜の24:35~の 深海魚 という番組で・・・。


「3人のマイブーム。 サーフィン!カメラ!麺?!」
      ▽ tvk情報、トークバラエティ  【ゲスト】スクープオンサムバディ

でも今週1週間はゲスト出演なので、今日から(まだ本調子じゃないけど)チェックです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

kobekko

芸能レポーターを目指しませんか??
by kobekko (2005-09-13 23:15) 

ゴンタ

> ボニピンさん
(≧∇≦)あはは
今の職業(SE、2年限定で研究所勤務)は、向いてないって言われます。
でも、いい年なんで転職がムズカシイんですよ。。。
って、真面目に答えちゃいましたね。
できれば、雑誌(雑貨とか洋服の)関係のお仕事したかったなぁ~。
by ゴンタ (2005-09-14 00:12) 

kobekko

すばらしい職業やとおもいますよ☆
自分には到底できませんし・・・
by kobekko (2005-09-14 00:18) 

つぐみ

ゴンタさんも最初のほうにメッセージというか読まれてましたね。
TVKのやつ、私もさっき知りました。かなり不覚・・・・。
by つぐみ (2005-09-14 00:51) 

ゴンタ

> ボニピンさん
そうですかねぇ、、、
もうちょっと、お気楽な職業が良かったかも・・・と思います。

>つぐみさん
あはは、、、ちゃんと聴かれてましたね・・・。
TVKの簡単レポは、9/14分でアップしました・・・。
月曜分の細かい内容は、かなり不明・・・。
by ゴンタ (2005-09-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。