SSブログ

深海魚@9/15放送分  [テレビ・映画&DVD]

今日もこのために、早く帰ってきました!
  #コレって追っかけの一種??
本日も、深海魚の放送観ました。

深海魚:ヨコハマ解放区というローカルテレビの10分ほどの情報番組。



本日のお題:”キーワードトーク”

■達成
  KO-ICHIRO:昨年から年に1回富士山登頂をすることにした。

■50歳
  TAKE:矢沢永吉さんのようなイケている50歳にはやくなりたい!
  KO-HEY:・・・。聴いていたけど覚えていない、、、<--最低
  KO-ICHIRO:・・・。聴いていたけど覚えていない、、、<--最低

■健康  3人そろって:肩甲骨を:健康骨だと思っていたこと!
  ##この話は、ラジオ(SOUL CRUSIN'など)でも話してましたけどね・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

kobekko

肩甲骨の話で、チャンチャン☆って感じですかね♪
やはりラジオでもテレビでも同じ話するんですね・・・
by kobekko (2005-09-16 01:47) 

ゴンタ

> ボニピンさん
nice&コメントありがとうございます。
木曜日はおっしゃるとおりでした。
一応、HPにはその曜日についてもお題(?)らしきことが
書いてあるのですが、あまりマッチしていないような・・・?
今晩9/16が最終回ですが、「tvkを動物に例えると? 「わからへん」って?」
かどうかが気になるところです・・・。
by ゴンタ (2005-09-16 08:18) 

つぐみ

今夜が最後の放送ですね。最初の2回見逃したのが悔しい!!
相変わらずKO-HEYさんはじっと座ってられないのがおかしい。
やっぱりTAKEさんはダイエットの成果かだいぶ引き締まった感じがしますね。
by つぐみ (2005-09-16 12:40) 

ゴンタ

>つぐみさん
コメントありがとうございます。
今日もがんばってレポート書きます♪<自己満足のせいかいですが・・・。
そういえば、J-WAVEの公開放送は見に行かれるんですか?
by ゴンタ (2005-09-16 23:36) 

つぐみ

行きたいんですが、あれって整理券とかあるんでしょうかね?
ああいうイベントに今まで参加したことがないので、どうしていいのやらです。
でも都合がつけば絶対行きます!!ゴンタさんも行かれますか?
by つぐみ (2005-09-17 13:09) 

ゴンタ

>つぐみさん
再度、コメントありがとうございます。
J-WAVEのHPをみましたが、整理券を配ることもなさそうですよ。
仮に整理券を貰えなくて、いい場所じゃなくともゴンタはでかけます。
遠くからでもS.O.Sのナマ歌を聴くことが重要なのですから・・・・
行かれたら、どこかでお会いするかも知れませんね!
by ゴンタ (2005-09-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。