SSブログ

深海魚@9/16放送分(最終回) [テレビ・映画&DVD]

ヨコハマ解放区の深海魚(ローカルテレビの深夜の情報番組)の最終回レポート。
 #月曜日を見逃したのが痛い・・・。

本日はお題らしいお題はなく、
 アナウンサー:”tvk”(ヨコハマ解放区のテレビ局のこと)のイメージは?
  KO-ICHIRO:よく仕事してます。
   TAKE:残業をたくさんしてる。
  KO-HEY:レモンイエローなイメージ(さわやかという意味)。      
          ヤギ。(攻撃的ではないという意味)。 
          *KO-HEYさんのイメージは、アナウンサーには理解されていませんでした。
 アナウンサー:KO-HEYさんは、思考回路が難しいですね。
     TAKE:tvkを動物にたとえること自体が難しいですよ。他のゲストも答えていますね。

新曲”happypeople”について
アナウンサー:今までのSkoop On Somebodyのイメージと異なってPOPなPVですね。
     TAKE:この映像(のSkoop On Somebody)が素に近い3人です。

初の武道館ライブについて
アナウンサー:初の武道館ライブについてはどうですか?
KO-HEY:今はどんどん調子をつけて、最後(クリスマスのライブ)に弾みをつける期間です。
         そして来年のクリスマスライブにつなげます。

おまけ  武道館の上に載っているものは?
    TAKE:ホイコーロー 
KO-HEY:シュウマイ
KO-ICHIRO:たまねぎ

1週間(月曜日は見ていないけど・・・)通して、ゆる~いインタビューであったと推測できます。
                                                       (終)

  
  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

kobekko

1週間、お疲れさまでした♪
放送自体は見れなかったけど、
ゴンタさんのレポートで雰囲気は十分伝わりました☆
もっとメディア出演が増えたらいいですね♪
by kobekko (2005-09-17 10:39) 

ゴンタ

> ボニピンさん
いつもコメント&niceをありがとうございます♪
語彙が乏しいので、テレビを見たままレポートにはなっていなくて申し訳なく思います。
我ながら、読み返すのが恥ずかしい・・・。
19日はJ-WAVEの公開放送ライブ in 恵比寿ガーデンプレイスがありますので、またがんばって見に行ってきます★
by ゴンタ (2005-09-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。