SSブログ

佳境です。 [テレビ・映画&DVD]

関東では、真夜中に24 3rd Seasonが放送されています・・・
夜型ゴンタは、ついつい習性で
今晩も見るために、テレビの前で待っています
 
 
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: DVD <br>

 

あと3時間だぁぁ

#すみません、6時間ではありませんでした・・・。

 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

kobekko

1回も見たことありません・・・
by kobekko (2005-10-09 09:31) 

tsugumi

先日たまたま起きていたので初めて観ました。最初から観ないとやっぱり面白くないかもなあ。15日、「MUSIC FAIR」にSOS出ますよ。竹内まりやの「シングルアゲイン」「駅」を他のゲストと、単独で「もう一度夜を止めて」を唄います。
楽しみ!しかし最近SOSのHPはお知らせが遅すぎます。今の時点でまだこの情報載ってないんですよね。
by tsugumi (2005-10-09 10:13) 

くまくまちゃん

ワンは見ましたが、その後とびとびしか見れないので止めてしまいました。これって罪な番組。面白いし、眠らせてくれないし。
by くまくまちゃん (2005-10-09 12:22) 

ゴンタ

> ボニピンさん
コメント&niceありがとうございます。
結構、はまります。。。ただ週末とかにまとめて観ないと
ハラハラどきどきで、眠れなくなります。連続で観てても眠れませんが・・・。

>tsugumiさん
コメント&貴重なスク情報ありがとうございます!!
確かに、更新が遅いですね。。。いろいろ見逃しているものがあります・・・。
今から15日が楽しみです!!

>くまくまちゃんさん
コメント&niceありがとうございます。
私も3はDVDで全部見ているのですが、一気に見てしまったので
結構キオクが飛んでいて覚えていないのです。
今夜2時間で完結します。果たしてバイオテロの行方は・・・?
by ゴンタ (2005-10-09 14:18) 

か、か、佳境だったのに・・・
高松で、振り出しのような場面の放送を見、
大阪にいくとまた、高松の再放送・・・
きっと東京に帰るとおわってるのでしょう。
一体。。。あれからどうなったんだろうか・・・レンタル?!しかないのかな。
by (2005-10-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。