SSブログ

チョコ☆ジャン同盟 - 其の八 - [チョコ☆ジャン同盟]

これまた、しばらくご無沙汰していたチョコ☆ジャン同盟のネタです・・・。

会社でよく食べるチョコをご紹介したしまする。

No13. チョコパイ

コレは、大好きでよく食べてます。あまりによく食べるので、ファミリーパックで買います。10個入りでも3日くらいでなくなります。ゴンタの定番です♪

ゴンタ的評価は、★★★★★(5個が最高)です。


No14.ふんわりブッセ

チョコパイの仲間ですね♪いつも見ないので、期間限定でなのかもしれません。こちらは、フワフワで食感が軽やかです。

ゴンタ的評価は、★★★★★(5個が最高)です。


No15.チョコパイ・モンブラン

写真で分かるように、こちらのチョコパイは期間限定です。限定の文字に弱いゴンタは買わずにはいられません(^^;

お味の方は、確かにモンブランなんですが・・・。定番とふんわりブッセと比較すると味は、かなり劣ります。

ゴンタ的評価は、★★★(5個が最高)です。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

primo

ああ、懐かしや~。ロッテのチョコパイ。登場したとき、感動しました~。フワフワでチョコとクリームとスポンジがマッチしてて。大好きだ~。
by primo (2005-12-09 01:06) 

一番上のチョコパイは、僕も会社でよく食べます。
美味しいけど、夏場は要注意ですよね(笑)
by (2005-12-09 08:59) 

kobekko

チョコパイ、まさしく昨日、食べました。
ちょっと冷えた方のが美味しく思います。
by kobekko (2005-12-09 10:30) 

ひなぶー

元祖?!のエンゼルパイも好き・・・・。
by ひなぶー (2005-12-09 10:51) 

lead_an_easy_life

チョコパイ、昔よく食べました~。
by lead_an_easy_life (2005-12-09 11:04) 

sunny

チョコパイ だいすきです♪
TBさせてくださいね☆
by sunny (2005-12-09 17:25) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

>primoさん
ですよね~。
お手ごろお菓子の中では、ピカイチだと思っています。

>みかんさん
そうですよね…。
夏場は、さっさと食べてしまうに限ります<苦笑>

>ボニピンさん
冷蔵庫にいれて、チョコをぱりぱりにして食べると
また違った感じになってGood!ですよね。

>ひなぶーさん
エンゼルパイは、ちょっと苦手だったりします。
ロッテはクリームですけど、森永はマシュマロですよね。
マシュマロが×なんです…。

>yukikoさん
今は、ちがうお菓子に夢中??

>sunnyさん
ご来訪、niceありがとうございました。
あとで、うかがわせ頂きます♪
by ゴンタ (2005-12-11 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。