SSブログ

12/9のスタイル - 寝坊スタイルその3 - [ファッション]

気が付くと、今日はボーナス支給日でした・・・。

昨夜、読書に夢中になっていたら、見事に寝坊・・・

寝坊スタイル第3弾です<汗>

まずはコートスタイル。最近変わり栄えしません(^^;

 

コート:黒のハーフコート、巻き物:ピンク系チェック

インナースタイルは・・・

 

ワンピース:黒のツィード、インナー:黒のセーター

寝坊した割には、少しだけ小物に気を使って・・・

お花のベルトを使ってみました(珍しい・・・)

 


明日は、クリスマスパーティなのに、、、服装決まらず・・・。

あまり気合いも入っていないので、普段と変わらないスタイルになりそう・・・。

来週は、同期の2次会だし・・・。

パーティのオン・パレード

着るものないよぅぅ


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 11

tsugumi

いつもオシャレなゴンタさんに質問!翌日着ていく服は前日から準備する派ですか?私はなかなか前日用意が出来ないんですよね。それが出来れば毎朝焦らなくていいんだけど。
by tsugumi (2005-12-10 01:08) 

私もボーナス日でしたー。
いいなぁ、ゴンタさんはおしゃれで。私ももっと気を払わないとなぁ。
どうも服装が子どもっぽいんですよね・・・。
by (2005-12-10 01:36) 

kobekko

僕も通帳記帳したら、ボーナス支給されてました。
8万円でした・・・はははっです。
by kobekko (2005-12-10 01:57) 

寝起きスタイルなんかじゃありませんよ~。
十分シックで素敵♪
もしかすると・・・目覚めばっちりのときはかなりいけてるってこと???^^
by (2005-12-10 07:44) 

kaepooh

ツイードのワンピースかわいい!
巻きスカート風ですか??いいなぁ~♪
by kaepooh (2005-12-10 10:05) 

私も、ボーナスいただきました。
全額、日本の口座に・・ははは・・(涙)
いつものことながら、もらった気が全くしません。(笑)
by (2005-12-10 11:23) 

くまごろう

こんにちは! ゴンタさん、いつ見てもおしゃれですよね~。
クリスマスパーティはどんな装いで行かれるのか
とっても気になります。
by くまごろう (2005-12-10 11:47) 

Runa

私も 昨日 気持ちだけの ボーナスでした。 笑
これでは 何も買えないって 言う 金額の!
ゴンタさんの この ワンピ 可愛いですね。
最近 ワンピを 買うことがないから・・・
似合う年齢を 超えちゃったかな!
by Runa (2005-12-10 13:38) 

ゴンタさんのとこもボーナス出たんですね(^-^)
何か買う予定とかあるのかな~?
黒のツイードのワンピース、なんかいいですね~
あっ、飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
by (2005-12-10 21:09) 

masa63

クリスマスパーティ!!!
なんて懐かしい響き・・・・(笑)
by masa63 (2005-12-11 01:29) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

>tsugumiさん
次の日に着る服は、一応前日に考えて用意しておきます。
起きた時の気分や天気に左右されることが多くて、
前日の用意いた洋服を着ることは50%の確率です。(あまり、意味なし…)

>miffyさん
洋服は素敵に見えますが、着ているゴンタは童顔なので、
イメージがだいぶ違うかも…。

>ボニピンさん
金額は秘密ですが、異動したおかげでガックンと下がりました…。
笑えないです、まじで。

>kurumiさん
寝起き、すごく悪いんですよ。。。超低血圧なんです。
AMは機嫌が悪くて、だれも近寄ってきません<苦笑>

>かえぷぅさん
巻きスカート風です。
コノワンピは、ちょっと重いのですがデザインがとても気に入っているので、
ついつい、着てしまいます<苦笑>

>サフランさん
振込みは、インタネットバンクからチェックですね!

>くまごろうさん
クリパの服装は、、、やる気なしスタイルでした。
後でUPします…。

>Runaさん
Runaさんはとってもお綺麗ですので、ワンピは似合うと思いますよ。
是非、お気に入りを見つけてきてくださいネ。
(シンデレラの時のお顔の写真が忘れられません…)

>みかんさん
ほしいものは、ゲットしましたよ~。
アクセサリを自分で買いました(我ながら寂しい人だ…)
後は、家族や友達のクリスマスプレゼント買って、貯金します…。
飲みすぎ・・・。痛いご指摘です(>-<)

>tanamasa63さん
そうですか?
懐かしいなんていわずに、行っちゃいましょ♪
by ゴンタ (2005-12-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。