SSブログ

久しぶりに六本木ヒルズに行ってきました。(その1) [日記&雑感]

クリパの前に、ちょっと六本木ヒルズに行ってきました♪
1年半ぶりくらいです。。。

 あまりにもライトアップが綺麗だったので、パチり。(West Tower近辺)

左にあかーくみえるのが東京タワーです。

時間差で色々な色に変化します。

けやき坂付近でも・・・。

 

さすがに、ボーナス後ともあって、人出がすごかったです。

ココは、写真スポットなので、人だかりがすごかったです。

 

ヒルズを訪れた理由はその2で公開しますね~。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

masa63

幻想的できれいですね~。
でも私はゴンタさんが一人で行ったのかどうかが気になる。(笑)
by masa63 (2005-12-11 02:37) 

↑同上。
それにしても・・・イルミネーションが綺麗♪
by (2005-12-11 08:52) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

>tanamasa63さん
一人で行きましたよ・・・。しかもデジカメ持って、ふらふらして・・・。
このあと、友人と合流シマシタケドネ。

>kurumiさん
夜景の綺麗なスポットは、疑い(?)が掛けられてしまうのですね。
浮いた話の1つや2つ、ほしいかも<笑>
by ゴンタ (2005-12-11 16:23) 

すごいな~
まるで、星空みたいです☆
でも、寒いんだろうな~^_^;
by (2005-12-11 20:12) 

primo

きれ~ですね~。ワタシも浮いた話の一つや二つや三つ、ほしいです(笑)
by primo (2005-12-11 23:54) 

kobekko

東京タワーが撮ってみたい・・・
by kobekko (2005-12-12 01:08) 

ゴンタ

■皆様、コメント&niceありがとうございます。

>みかんさん
綺麗でしたけど、めっさ寒かったです<苦笑>

>primoさん
どこかに素敵な人、転がっていませんかねぇ<笑>

>ボニピンさん
是非、関東へ♪
by ゴンタ (2005-12-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。