SSブログ

1/3、正月休み最後の日。 [くま★LOVE同盟]

お正月の出来事の最終日です。忘れるところでした

この日は、実家から帰る日。といってもゴンタの住処と実家は2時間でおつりが来る距離なので、帰宅は夜です。時間があったので、近所のスーパーへ出掛けてきました。

買い物の目的があったのではなく、年末からずっと引きこもっていたので外の空気が吸いたくなったからです。でも、デパートの人の多いところに出かける気分になれず、身近なスーパー(というかショッピングモール???)にフラフラと・・・。

そこでこんなものをゲットしてきました。

↑これは、なんだか分かります??リラックマのクッションです。見た瞬間即買いでした・・・。コリラックマバージョンもあったのですが、ゴンタパパ&Sisterに文句を言われたので・・・(TーT)

自分の家用にも買って来れば良かった~。

だって、うちの近所では売ってないんだもん・・・。

このリラックマクッションは、リビングのソファーの上においてきたのですが、今頃きっと、パパのお昼寝よう枕と化している予感。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

smottty

コリラックマ?
うちの娘に聞かれてはならない言葉だなぁ。
by smottty (2006-01-10 22:35) 

tsugumi

お尻の下にはひけないわ~。
by tsugumi (2006-01-11 10:10) 

ひなぶー

おうちには、持って帰ってこられなかったのね~。。
今度実家に帰ったときには・・・・・・・・。略奪してきましょう(笑)
by ひなぶー (2006-01-11 10:29) 

↑同上。持って帰るべし!笑
by (2006-01-11 10:35) 

ゴンタさんの身代わりですね(笑)
でも、フラッと出かけて見つけちゃうあたりさすがです(^-^)
by (2006-01-11 19:44) 

スーパーで、こんなかわいいクッション売ってるんですかー!う、うらやましい。さわり心地もよさそうだなあ。私も、もし、見かけたら、即買いです(笑)
by (2006-01-13 08:09) 

ゾウ

かわいい(●^o^●)
こないだ 郵便局でリラックマの問い合わせしてる人をみかけたけどもしかして
郵便局で買えるのかなあ?!
by ゾウ (2006-01-14 02:05) 

くまくまちゃん

見つめられてるー。
こりらっくまとペアでほしいですね。
by くまくまちゃん (2006-01-14 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BACKSTREETBOYS "Neve..たまにはお料理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。