SSブログ

これ、知ってます? [くま★LOVE同盟]

ダメダメなくま★LOVE同盟管理人です・・・。

会社の人にこんな珍しいくまさんを見せてもらいました。

コレです。

分かります??

ペ・ヨンジュン ベアです。くま好きの癖に発売されているのを知りませんでした・・・。ちゃんと名前が付いていて、「ジュン ベア」というそうです。

しかもこのぬいぐるみ、アマゾンで購入できるんです!!

色は、白・カーキ・オレンジ・茶色の4色です。

さすがヨン様!!とうお値段です。ゴンタには手が出せません(- -;)

Joon Bear 2006 Winter Ver. ホワイト

Joon Bear 2006 Winter Ver. ホワイト

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
Joon Bear 2006 Winter Ver. カーキ

Joon Bear 2006 Winter Ver. カーキ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 Joon Bear 2006 Winter Ver. オレンジ

Joon Bear 2006 Winter Ver. オレンジ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

Joon Bear 2006 Winter Ver. ブラウン

Joon Bear 2006 Winter Ver. ブラウン

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 18

hana

あぁ。どこかで見覚えがあるー…
ってAmazonのTOPページだった気もf(^^;
ヨン様関連グッヅはイロイロ発売されてるからね~
ランプ?も発売されてる模様…
by hana (2006-01-19 23:07) 

cat-forest

た・たてがみのようですね(;^_^A
ここまでやるのか・・・(≧∇≦)
私、クマの路線が。。。あやしいです( ̄∇ ̄〃)>
by cat-forest (2006-01-19 23:59) 

(。・_・。)2k

つい先日モンチッチのセキグチという会社の展示会に行ってきました。
写真は撮れなかったのですが、春からたくさん新作がでます。
今から楽しみです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-20 00:29) 

primo

これクマなのかな?ライオンに見えちゃう・・・と思います。
by primo (2006-01-20 00:56) 

知ってます~♪
これは、ナンバーがついていて、№、1はヨンさまが持っているとのこと。
ヨンさまのお部屋の写真にくまが写っているのをどこかで見かけました。笑
 解説・・・by,韓流ファンkurumi (注:ヨンさまファンではありません^^)
by (2006-01-20 01:34) 

TOMO

ここにもヨン様が。
「ペ・ベア」って名前じゃダメなのかな。
by TOMO (2006-01-20 01:48) 

え?!こんなに種類がいっぱいあったの!?
1体だけかと・・・
by (2006-01-20 02:28) 

まゆ

確か一番最初に発売された時にニュースでみた気がします。
でもこんなに種類があるとは知らなかった!
確かにちょっとライオンっぽいかも…
感覚的には、TOMOさんの「ペ・ベア」の方がなんとなくしっくりくる気も!?笑
by まゆ (2006-01-20 10:12) 

ひなぶー

くま・・・・なん?!
そ~んな、髪の毛振り乱したクマ、おらんやろぉ~~^^。
by ひなぶー (2006-01-20 10:21) 

プクちゃん

増刊号「いいとも!」で観ましたよ♪ヾ
1月生まれの柴田さんに
久本さんが贈ったものですね!!
by プクちゃん (2006-01-20 12:42) 

ヨン様って、クマに似てたのね・・・(笑)
by (2006-01-20 19:57) 

Runa

知ってます~この前 TVで ペヨンジュンが 持っていましたよ。
でも ちょっと 買いたいとは 思わなかった 私
by Runa (2006-01-20 21:16) 

ゾウ

知らなかった~。。。ライオンみたいだゾウ(^_^;)
でもきっと 飛ぶように売れたんだろうねえ・・・(^_^;)
ゾウにも手がでない・・・。
by ゾウ (2006-01-20 22:14) 

ルビィ

1枚目の写真で「なんか見たことあるような顔…」って思ったら
ヨン様ベアーでしたか。(^^;)
Winterバージョンということは、四季折々に別バージョンが
見られるのでしょうか??
それはそれで楽しみですね。。
by ルビィ (2006-01-21 00:33) 

これ・・・くまじゃないでしょ!(苦笑)
しかし、何でも商売にするなあ。。もうかってんでしょうね、ペさん。
by (2006-01-21 10:03) 

kone

この度はクマ★LOVE同盟に入会させて頂きまして、
どうもありがとうございます!!!o(^^)o

これらのクマちゃんたち・・・ヨン様ファンにはたまらないんでしょうねぇ〜(^^ゞ
by kone (2006-01-21 10:35) 

masa63

こんなに種類があるとは知りませんでしたね。
私もクマlove記事アップせねば(笑)
by masa63 (2006-01-21 18:49) 

♪kakakana♪

え~、びっくり!
ヨン様もここまで来るとは!!
しかも色違いまである~~><;
”ジュンベア”より”ヨンベア”の方が良いと思うには私だけでしょうか??
by ♪kakakana♪ (2006-01-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。