SSブログ

京都旅行日記 -番外編- [くま★LOVE同盟]

正真正銘、コレで最後の京都旅行日記-番外編-です。

勘の良い方なら分かるかもしれません。

過去の旅行日記はこちら↓

 京都旅行日記 -1日目・前編-
 京都旅行日記 -1日目・後編-
 京都旅行日記 -2日目・前編-
 京都旅行日記 -2日目・中編-
 京都旅行日記 -2日目・後編-
 京都旅行日記 -最終日-

京都旅行日記 -1日目・後編-で紹介したたん熊 北店 本店(HPはコチラから)で、気になるものを発見

 

この写真です。わかります?

 

 

正解は、コースターです。

 

あまりのかわいいさに仲居のおねーさんにお願いしていただいて帰ってきました。わざわざ3組ずつ(大・小)も・・・。お店の名前が「たん熊」ですからねぇ、、、

我ながら、オオバカだと思いますが・・・。ゴンタのこの行動に関しては父上も苦笑い

 

そうです。番外編は旅行先で見つけたくまです。

 

もう1つは、なぜか伊丹空港で出会ってしまいました・・・。

しかもフードコート(?)前にこの文字とともに・・・。

「旅の恥はかき捨てのゴンタも、一緒には写真を撮れませんでした。横で父上もイヤな顔してるし・・・。

 

 

お粗末さまでした・・・。これにて京都旅行日記は完結です。最後までお付き合いありがとうございました。m(_ _)m


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 7

ゾウ

楽しい京都旅行 だったねえ(●^o^●)
お帰りなさい~(●^o^●)
一緒に旅した気分になったよお!
by ゾウ (2006-02-12 11:16) 

やっぱり締めはくまさんですよね(*^_^*)
by (2006-02-12 11:39) 

kaepooh

わたしもおいしい気分を堪能できました☆
今度は実際に食べたい(笑)
by kaepooh (2006-02-12 15:29) 

え~ 写真撮ってこないと~(笑)

京都旅行の記事お疲れ様でした。
旅行気分味わえましたよ~  ちゃんと、最後も〆てますね♪
by (2006-02-12 17:38) 

ゴンタ

■皆様、コメント&niceありがとうございます。

くま★LOVE同盟管理人としてはねぇ、、、
伊丹空港のくまは本当にかわいかったです。でも、ゴンタパパが写真を撮ってくれないので(TーT)
by ゴンタ (2006-02-13 00:13) 

primo

うふふ、やっぱり最後はくまさんなんですね~。コースターの字でもいいの??確かにステキなコースターだけど~。
by primo (2006-02-13 15:34) 

kobekko

写真を撮るときは呼んでね(笑)
by kobekko (2006-02-16 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。