SSブログ

今日から夏休み♡(ご当地リラックマ①) [くま★LOVE同盟]

日が変わったので、今日9/1~9/5(火)はゴンタの夏休み♥です。

以前の記事で宣言している通り、今日から新潟・長岡に出かけてきます(^^)

で・す・が、8/末で終わらせたかったお仕事が終わらないまま、ちょっと遅めのサマバケ突入なんです(--;

まぁゴンタの頭の中身がおがくずかぬかみそが詰まっているから、こんなにカメ進捗なんですけど・・・。一緒に出かける友人もお仕事持ち込みのようなので、夏休み明けにはさっくり終われるようにがんばりたいと思います。


旅行前なので、くま★LOVE同盟の記事を・・・。

以前、友人からいただいたご当地リラックマネタを!!

↑コレは、福岡に出かけた友人から頂いた明太子でだららんのリラックマです♥♥♥


↑コレは、地元(?)の東京限定の雷門でだららんのリラックマです♥♥♥

ちょっと、ハマってしまいました、ご当地リラックマ♡♡♡

新潟でもゲットしてきたい♥と思います!!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

kurage

ご当地リラックマ。。。
私も探してみようかなぁ。。。
大阪で発見できなかったけれど。。。
新潟のリラックマ楽しみにしてます☆
by kurage (2006-09-01 14:09) 

ゆあん

知らなかった~~~(>_<)
こっちでも見つけたら、あげるね☆☆
自分用にも探そうっと♪♪
by ゆあん (2006-09-01 19:38) 

つぐみ

今頃は新潟で「きゃ~」って頃でしょうか?
お休み満喫してきて下さいね。
新潟のリラックマはどんななんでしょう。楽しみです。
やはり米関係?
by つぐみ (2006-09-01 20:23) 

renko

いいなぁご当地リラックマ!!!
かわいい~~~~
by renko (2006-09-02 00:06) 

Runa

お久しぶりです。
ご当地の リラックマ 良いですね 可愛い~
そこにしかない リラックマで!!
クマラブも ご無沙汰してしまっています。
新潟でも ご当地 リラックマ ゲット出来るかな?
by Runa (2006-09-02 18:40) 

kone

わぁ〜〜〜りらっくま〜♪(●^_^●)
夏休み楽しんで♥
by kone (2006-09-02 22:15) 

限定ものに弱いるっちです^^;
宮城県限定もあるのかしら?チェックしないと!ε=ε=(/*~▽)/
by (2006-09-04 10:02) 

くまくまちゃん

おー!
くまもこの間ゲットしたものがあります。
近々、アップするので覗いてみて下さい。
by くまくまちゃん (2006-09-05 20:24) 

ゾウ

やっぱりクマちゃん
かわいいねえ(*^^)v
by ゾウ (2006-09-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。