SSブログ

ローソン一番くじ第二弾 [くま★LOVE同盟]

先日、Skoop On Somebodyのライブ(→ライブネタは次回書きます。)の前に見つけて、思わずお店に吸い寄せられるように入ってしまいました・・・。クマレーダーが働いたのです(^^;

自宅や職場近くのローソンではリラックジがやっていなくて、半ば諦めていたので、見つけた時のテンションの上がりようは言うまでもありません・・・。

ゴンタのTargetは、全2種類のマグカップ という事で、2回引きました。結果は以下の通りです。

 

 

 

1つ目↓

Targetのマグカップ1個、ゲットです(^^) マグカップの背面のイラストもカワイイのです!!

コリラックマのバッグ(?)からお菓子が落ちているイラストです。コリラックマの横顔のイラストは、とてもスキなので、かなり気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

2個目はこれ↓

 

ライブ前に当たったら邪魔だよね~?でもそんな簡単に当たらないでしょう?という話をしていた矢先の出来事だったので、本人も驚いております。実物の写真↓↓です。

左下の青い物体は比較の対象のために、ケータイを置いてみました。かなり大きいです・・・。我が家には、約95cmのコリラックマぬいぐるみもあり、こうなったら特大サイズのリラも手に入れた方がいいかも(いや、居場所が無くなる・・・)と思ってしまう、今日この頃です・・・。

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

つぐみ

大きな品物を持ってのライブ参加だったんですね(笑)
それにしてもゴンタさんのクジ運の良さには毎回驚きです。
いやあ、うらやましい。
by つぐみ (2007-07-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お買い物♪ハマってます!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。