SSブログ

最近のくま事情。 [くま★LOVE同盟]

ようやく梅雨も明けたようで、暑いですね・・・。
我が家には、着々と同居クマが増えており、余計に暑いです(^^;

という訳で、我が家のクマ事情(最近増えた仲間やグッズ)を紹介したいと思います。

7/2の記事でも書いたリラックジ2をまだ(8/1現在)残っているローソンを発見。
居てもたってもいられなくて、またしても2回引いてしまいました…。
結果は、マグカップ賞と大カットお皿賞でした。

お目当てのマグカップ賞はリラバージョンしか残っていませんでしたが、リラバージョンが欲しかったワタシは超Lucky

二つ並べて写真撮りました★
うん、いい感じ♪(←自己満足の世界)


ダイカットお皿もリラバージョンしか残っていませんでした

 

というか、残っていたのが「マグカップ賞」と「ダイカットお皿賞」と「ファイルケース賞」だけだったので(^^;
リラ顔のプレートは、ピアスや指輪を載せて置くのにちょうどいいサイズです。
しかもかわいい♥し(^^)


コチラは、プレゼントで頂いたバースディリラックマです。

通勤かばんにつけています。実は、コリラックマバージョンも発売されている のですが、ゴンタの誕生日が無かったのです(><)。


そして、こちらはゲームセンターで2000円ほどかけて取ったぬいぐるみ。

 はさみと糸を手に持っています。正面から見るとまともに見えますが、横から見るとすごく偽物っぽく見えます。お腹のあたりがたいらで幼いコリラックマっぽさが再現されていないのです・・・。

 

ご当地リラックマもたくさんてに入れた(頂いた)ので、それは次回の記事にUPします。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

kone

わ~ん♪ マグカップが可愛いですね~♪(●^o^●)
by kone (2007-08-02 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sale de お買い物♪プレゼント① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。