SSブログ

ごゆるりマーケット in 新宿高島屋 [くま★LOVE同盟]

みなさま、あけましておめでとうございます。

最近は自分の記事の更新頻度はおろか、皆様のところへコメントを残せず、申し訳ありません・・・。

今年は週イチ更新を目標に、心機一転ソネブロをがんばって行きたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

さて、2008年初!の記事は、年末に出かけたリラックマ展(ごゆるりマーケット)の話題から♪

 2006年末にも出かけた、ごゆるりマーケット in 新宿高島屋、2007年末も出かけて来ました。最終日の1日前、それも夕方に出かけたので、人は少なめでした。まぁ、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの撮影会が終わって大分たった時間に出かけたからかも知れませんが・・・(^^;

2007年は、Cafeシリーズでお出迎えです♪

口が半開きのリラ&コリラがかわいい♡です。Teaコゼーが鳥かごになりそうなキイロイトリもいい感じ♪

やっぱり、リラはかわいいです。そういえば、高島屋限定の等身大(=165cm)リラックマの予約受付も行っていました。そのサンプルがコチラ↓↓

あまりの大きさ+重さなので、一人(一匹?)で座っていられず、テグスで固定されています・・・。ドコが、高島屋限定かといいますと、リラが斜めがけにしているリラックマポシェット+それに薔薇の花が付いているところです。

実はワタシ、等身大リラックマを買おうとしたことがありまして・・・。その時は、インタネットで写真を見ただけで、実物は見ていませんでした。この時に初めて等身大リラを目にしたわけですが、かわいいを通り越して、ちょっと怖い・・・・。見た瞬間に欲しさは失せました・・・。

ごゆるりマーケットでは必ず限定品が発売されるのですが、今回は欲しいものがありませんでした。限定品ではありませんでしたが、気になるものを発見してきました!!

リラックマの顔の形をした玄関マット。モチロン、我が家の玄関に敷きました。外から帰ってくると、リラックマがお出迎えしてくれます♪

もうひとつは、コチラ↓↓

リラックマのボールペンです。後姿が可愛くて一目惚れしました♡♡♡

ドーナッツの穴にハマっているリラが!!!

仕事始まったら、会社で使おーっと=3

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

renko

リラックマ展、いっつも行きたいな~と思ってるんだよね!
ネットとかで情報得れる??
次行くときは教えて~!!!
by renko (2008-01-06 00:19) 

jun

リラックマ、でかっ!
おなかをプニプニしたい感じですね。もしくはおなかにパンチ!(←子供かっ)
ボールペンは浮輪かと思ったらドーナッツなのですね。
by jun (2008-01-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。