SSブログ

これは優秀!! [買い物&趣味]

お肌がとっても綺麗な友人に会った時、化粧品話で盛り上がり、
その友人曰く、肌研 極潤ヒアルロン液超優秀だと・・・。

1本約1000円で購入できるので、試しにワタシも買ってみました。
IMG_4376.JPG

ココしばらくは、ORBISのAQUA FORCEシリーズがお気に入りで使っていましたが、
極潤ヒアルロン液かなりイイカンジです[ぴかぴか(新しい)]
 #まだ、3回しか使っていませんが・・・[バッド(下向き矢印)]
使った瞬間は、若干べたつきを感じますが、2~3分するとべたつきもなくなり、
モチモチ肌になります。
肌研シリーズも化粧水の詰め替え用もあって、経済的なのが嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
 #ORBISも詰め替え用があってエコです[目]

もうしばらく使ってみて、肌の改善が見られたらORBISから乗り換えちゃいます[ハートたち(複数ハート)]



肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml

肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 170 ml

  • 出版社/メーカー: 肌研(ハダラボ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。