SSブログ

クマグッズいっぱい♥ [くま★LOVE同盟]

クマグッズ[プレゼント]が溜まってきたので、まとめてUP[右斜め上]します。

先ずは、ローソンのボトルガムについていたコリラックマのマルチケース。

IMG_4646.JPG

慌てていたので、 コリラックマのケースが付いているものを選んだら最悪な結果に・・・。
コーラとライム味です・・・。
100歩譲ってライム味は許せても、毒々しい色のコーラ味は受け付けません。
隣の先輩がガム好きなので、コーラ味を押し付けてます。。。


セブンイレブン限定のリラックマ一番くじ 5thを2回と4回に分けて、合計6回[わーい(嬉しい顔)]引きました[ぴかぴか(新しい)]
その戦利品[プレゼント]コチラ▼

IMG_4652.JPG

コリラックマぬいぐるみ賞、記念グラス賞×3、ヘアアクセサリ付バック賞、フィギュアトレイ賞です。ワタシ、リラックマ一番クジとは相性が良い様で、前回は2回引いてリラックマとコリラックマのぬいぐるみをいっぺんにGET!何回か前も、1回引いたらキイロイトリのぬいぐるみが当たったりと・・・。


最後は、 会社の方に頂きました[るんるん]

NEC_0002.JPG

ケータイのカメラで写真を撮ったので、画質最悪です(><)
長崎限定のご当地リラックマストラップと、リラックマのソフビマスコットコリラックマのスプリングマスコットです。
すべて同じ方から頂きました☆
どれもかわいい♥です。
あ、ご当地リラックマの記事はコチラで書いてま~す。

 クマグッズは癒されますなぁ・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

renko

きゃー、かわいい☆
見てるだけで癒されるよね~
私も今回はゴンタのお導きで何回かこのくじをひきました。
旦那と母親も協力してくれたのにまだバッグは出ず。。。
今日もう一回ひいて終わりにしようかと思ってるよ。
でも!昨日母親がひいてキイロイトリのぬいぐるみが当たったらしい!!
私の手元に届く日が楽しみ♪♪
by renko (2008-08-24 11:31) 

sirokuma

最近は王冠をかぶっている様なやつをよく見かけます。
かわいいですね!!

それと、くじ運がなかなか良いですね!
私なんか...
by sirokuma (2008-08-25 10:23) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
>renko
お導きだなんて・・・照れますわ(^^)
キイロイトリが届いたら、写真をUPしてね。

>sirokumaさん
リラックマ5周年記念シリーズのようです。
リラックジだけは、なかなかの勝率を上げています。
クマへの愛♥の深さだと思っています。
by ゴンタ (2008-09-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。