SSブログ

ご当地コリラックマの収集状況 [くま★LOVE同盟]

コチラのページは、ご当地コリラックマ収集状況専用デス。
ご当地リラックマ収集状況【統合版】とはコチラからどうぞ!)

※リンクをクリックすると、その地方のご当地リラックマの写真が見れます※

 ★北海道地方
 ★東北地方
 ★関東地方
[NEW]★中部地方[NEW]
 ★近畿地方
 ★中国地方
 ★四国地方
 ★九州地方
 ★沖縄地方
 ★ご当地限定

 

リラックマだより(2008/10/28)の情報によると、14種類発売になっています。
まだ、6種類しか集まっていません[たらーっ(汗)]

 

■北海道限定(4/4種類)
(写真上段左から、鮭、まりも、
  写真下段左から、トウモロコシ、ラベンダーとコリラックマ)

IMG_4826.JPG IMG_4827.JPG

IMG_4825.JPG IMG_4824.JPG

2008/9に3泊4日で、北海道に旅行に行ってきました。
その時、
ご当地リラックマ&コリラックマを大量にゲットしました[ぴかぴか(新しい)]
しかも、ご当地コリラックマは初[黒ハート]だったので、とっても嬉しい[るんるん]
今回は、
一気に5個もGETです。 コリラックマシリーズは、
リラックマシリーズに比べて
クマのサイズが小さめ・・・です。
そこがとてもリアリティがあって、ステキ[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 


■伊豆限定(1/1種類)
(写真左から、わさびとコリラックマ)

IMG_0761.JPG

東京駅構内のKIOSKで発見しました。
わさびとコリラックマの他に、わさびでだららんも売っていました。


■ご当地限定(1/4種類) 
(写真左から、温泉とコリラックマ)

IMG_4828.JPG

これも、2008/9に出かけた北海道で見つけました。
タオルをおでこ(ミミの間?)に載せたコリラがかわいいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

sirokuma

相変わらず、何をやっても絵になるクマですね!
by sirokuma (2008-10-08 17:46) 

ゴンタ

■コメント&nice!ありがとうございます。

>sirokumaさん
茶色いクマより、白いクマの方が、いたずらっ子です(^^)
何をやってもかわいいです。

by ゴンタ (2008-10-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wチャンス!!最近のお気に入り(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。