SSブログ

最近のお気に入り(2) [買い物&趣味]

最近のワタシのお気に入りその2[ぴかぴか(新しい)]です

 

友人に薦められ自分で使ってみたら、見事にハマりました★

IMG_0815.JPG

肌研(ハダラボ)シリーズの化粧水と洗顔フォーム。
使い初めは、化粧水だけだったのですが、洗顔フォームも使ってみたら、
適度に潤いを残したままの洗い上がりで、(ワタシは)全く肌がツッパリません。
とてもお手ごろ価格なのに優秀です[ぴかぴか(新しい)]

あまりにも洗顔フォームと化粧水が優秀だったので、
最近見つけた乳液(下の写真右)も購入してみました♪

IMG_0805.JPG

写真左は、化粧水の詰め替えです。
気に入るとしばらく使い続ける私にとって、詰め替えできるのも嬉しいです。
ECOですねぇ(^^;
乳液の使い心地が良かったら、次はメイク落としにもチャレンジしてみたいです。
まぁ、乳液で失敗してもお値段がお手ごろなので、悔しい感はありませんが。。。

 

肌研 極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ 170ml

肌研 極潤 ヒアルロン液 ライトタイプ 170ml

  • 出版社/メーカー: 肌研(ハダラボ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

肌研  極潤ヒアルロン  乳液

肌研 極潤ヒアルロン 乳液

  • 出版社/メーカー: 肌研
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

肌研  極潤ヒアルロン洗顔フォーム  100g

肌研 極潤ヒアルロン洗顔フォーム 100g

  • 出版社/メーカー: 肌研
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

肌研 ハダラボ  極潤ヒアルロンメイク落とし 150ml

肌研 ハダラボ 極潤ヒアルロンメイク落とし 150ml

  • 出版社/メーカー: 肌研
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 1

つぐみ

値段の割りに優秀ですよね。
このシリーズのミストが今気になっています。
職場はかなり乾燥しているので、休憩時間にシュッと。
乾燥対策しないと小じわが・・・(^_^;)
by つぐみ (2008-11-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお気に入り(1)久々に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。