SSブログ

華麗なる遺産 [テレビ・映画&DVD]

数ヶ月前の記事に書きましたが、amazonで予約購入した華麗なる遺産をようやく全部鑑賞しました。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 いや~、買ってよかった!!この一言に尽きます。

第1話からそんな偶然ありえないでしょう!とツッコミどころ満載なんですが、なぜか話に引き込まれてしまいます。

主人公のコ・ウンソン役のハン・ヒョジュちゃんは、かわいくてとっても演技派[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

あの、冬のソナタで有名な四季シリーズ『春のワルツ』の主役も演じているそうですね。

春のワルツ DVD-BOX 1

春のワルツ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

春のワルツ DVD-BOX II

春のワルツ DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD

ワタクシ、韓流の波に乗らなかった(乗れなかった?)クチなので、現在も韓国の女優さん俳優さんに詳しくありません・・・(^^;

もう一人の主人公のソヌ・ファン役のイ・スンギ君、カッコイイとは感じなかった(Fanの方ゴメンなさい)んですが、話が進むにつれてなんだか[ぴかぴか(新しい)]ステキ[ぴかぴか(新しい)]に見えてきました。

今ではすっかりFanになってしまいました

DVDを見終わったあと、イ・スンギ君について調べてみたら、もともと歌手で俳優さんではなかったようです。この華麗なる遺産が初主演だそうで・・・。

SHADOW (リパッケージ版]

SHADOW (リパッケージ版]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Loen Entertainment
  • 発売日: 2010/02/01
  • メディア: CD

お金持ちの孫という設定のイ・スンギ君の服装はなかなか笑えます。(特にComme des Garçonsが強烈!!!)

感想を細かく書きたいのですが、やめておきます。気になる方は是非観てください!!

韓国では、僕の彼女は九尾狐(クミホ)というドラマが放送されていて、このドラマでもどうしようもないボンボン役を演じているそうです。このテの役のイメージが付いてしまいます。歌声は、とても柔らかくて良いのに。。。

日本では、TBSが放送権を獲得したそうなので、今から放送が楽しみです。(その前に、地デジ化する必要ありかも・・・)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

つぐみ

ゴンタさん、お久し振りです。
今年の夏は(今も)暑かったので、お元気かなと気になっていました。

『華麗なる遺産』ですが、私は今BSフジで観ています。
まだ13話目・・・先は長い・・・。おまけにカット多いし。
韓国ドラマなのに男性がカッコよくない!!と思って今は観てますが、そのうちカッコよく見えてくるかな(笑)
ウンソン役の人は可愛いし、ナチュラルな感じが好きです。
TSUTAYAで準新作になったら借りようと思ってます。(セコイ)

まだまだ暑いのでお体に気をつけて下さい。
by つぐみ (2010-09-12 11:29) 

ゴンタ

>つぐみさん
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

私の姉もBSフジで見たらしいですが、カットが多すぎて、DVDを貸してほしいといわれました。飽きるまで見たら、貸してあげようと思っています。
イ・スンギ君は、見慣れるとステキに見えてきます(たぶん)

是非、完全版で見て感想を聞かせてくださいね!

by ゴンタ (2010-09-15 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。