SSブログ

戦利品 [買い物&趣味]

最近、お買い物といえば、インタネットショッピングが多いですが、たまにセールに行くこともあります。
先日、五反田のセールの初日に行ってきました。

天気が悪く、平日だったということもあり、ガラガラを期待して出かけたのですが、完全な予測違い。
土日に出かけるより混雑してます。
人が多くて、完全に諦めモード全開でしたが、唯一心惹かれるものがありました。
それがコレ↓

RIMG0284.JPG

エミリオ・プッチのスカーフです。
ゴンタは、スカーフを上手に巻くことが出来ないのですが、バッグに結んだらカワイイ♡と思ったので、即購入です。
かなり大判なので、スカーフの巻き方を練習したら、大人の女度上がるかしら???


先日、シンガポールを旅行したとき、ホテルの部屋にルームフレグランスが置いてあり、すごくイイ感じだったので、同じようなものを探していました。
残念なことに、シンガポールで同じ様なものを見つけられず、帰国してから購入しました。

RIMG0291.JPG

結局、ロクシタンのラベンダーの香りを購入。(定番品としては、この香りしかありません)
これ1つで、1~2ヶ月持つと店員さんは話してしましたが、私の予想では1ヶ月持てばよいかと・・・。
相方が海外出張に行ったときに同じものを探してきてもらわないと=3
日本で買うと高すぎます(T-T)


楽天って、便利ですよね~。
大体のものは、探せば見つかります。
しかも、意外と安く手に入る!!

RIMG0269.JPG

上記は、日本未発売のロクシタンのパック
これが超優秀で、1回使うだけで肌の弾力が全然違います!!
もちろん、化粧のノリが格段に良くなるので、結婚式などにお呼ばれした際に大活躍です。
先日、シンガポールに出かけたときには、見つけられず諦めかけていたのですが、、
楽天で見つけて2セットを即買いです。
今回は、いろいろオマケが付いていたので、とても得をした気分です♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

つぐみ

私も最近ネットショッピングが多いです。
そして楽天派(笑)。
化粧品など成田で買うより安かったりして、最近は旅行の時も
成田の免税品店素通りです。
by つぐみ (2010-10-09 14:28) 

ゴンタ

>つぐみさん
コメントありがとうございます♪
ホント、楽天って便利ですよね~(^^)
化粧品は、外国の免税店で購入するより(円高のせいか)安いです。
ANAの丘マイラーなので、成田のANA HOUSEは、一応チェックしてます。
by ゴンタ (2010-10-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。