SSブログ

お買い物♪ [買い物&趣味]

毎度毎度、忘れた頃に更新しております(^^;

ようやく体調が良くなってきたので、週1くらいで更新していこうと思います。

 

続きを読む


オトナ買い [テレビ・映画&DVD]

具合が悪くて会社を休んだ時、お昼ごはんを食べながらテレビを観て、ハマったドラマが華麗なる遺産です。
冬ソナが流行ったときもハマらなかったワタシが、この韓流ドラマには、一瞬でハマってしまいました♥
最近の連続ドラマはイマイチでハマるものが少ないので、このドラマがより新鮮に感じたのかもしれません。
 #すでに、テレビ放送は終わってしまいましたが・・・ 前半の2回と後半の7回を見たのですが、見てない回が気になって仕方ありません・・・。
調べてみると、3ヶ月連続リリースのようなので、[ぴかぴか(新しい)]オトナ買[ぴかぴか(新しい)]してしまいました・・・。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

今から、6月16日が楽しみ♥です♪ 


タグ:ドラマ DVD

春色コスメ [ファッション]

新年度始まって早々、午後休暇を取りました。

用事は1時間ちょっとで済んでしまったので、プラプラとお買い物。

ピンと来るカラーのアイシャドウを発見[目]です。

RIMG0165.JPG RIMG0164.JPG

カネボウCOFFRET D'ORです。今は、資生堂のマキアージュのアイシャドウを使っているのですが、私にとってはイマイチ。RMKも好きで使っていますが、好みの色のパレットがないんですよね・・・。

ワタシの大好きな色味の水色ライトグリーンだったので、即買いしました。

春用コスメを買ってなかったので、必需品ということでヨシとしましょう。

他に買い物をしたかったのですが、調子が悪くなったので、さっさと帰宅したのでありました・・・。

 


久々、更新!! [買い物&趣味]

約4ヶ月ぶりの更新です。

もうひとつのBlogも放置状態ですが・・・(^^;



これからの季節の洋服が欲しくて、セールに行って来ました

#昔ほど、洋服買わなくなったぁと実感。



色々みて回りましたが、結局、購入したのはこの3つ↓。

RIMG0105.JPG   RIMG0108.JPG

水色のニット(カーデ、スクウェアネック半そで、ラウンドネック半そでの3点セット)と
チェックのタイトスカート

それと、昔、愛用していたLANVINのエクラドゥアルページュ

これからの季節にちょうど良い香りだったので、数年ぶりに。。。

やっぱり、お買い物は、ストレス発散になるわー。



とうとう・・・ [日記&雑感]

大好きだった漫画が、とうとう終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG0473.JPG

コミックだけを買うかどうか迷いましたが、限定版の文字に釣られて・・・。

完全に販売戦略に乗せられました(^^;

 感想は人それぞれだと思いますが、ワタシ的にはイマイチでした。<ちょっとひっぱり過ぎた感が否めません。

 

 

 


タグ:マンガ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。