SSブログ

深海魚@9/13放送分 [テレビ・映画&DVD]

gonta@体調不良でふらふらになりながらのレポートです。
本日、深海魚の放送観ました。

深海魚:ヨコハマ解放区というローカルテレビの10分ほどの情報番組。

本日のお題は、”MY BOOM”。

  TAKE:もうご存知サーフィン(30歳になってから)
       良く行くスポット(湘南は台風のとき)
       日焼けはサーフィンが原因。


 KO-ICHIRO:麺類(これも有名)
         横浜では、某高級有名中華屋の”坦々麺”(意外に安いことをアピール)
         あとは、ねぎラーメン。


 KO-HEY:カメラ(これは意外かも・・・)
       最近、一眼デジカメを購入したそうです。
       主に、風景(横浜には、ビルやMM、夜景を撮りに出没するそうです)を撮っているそうです。

まとめると、こんな感じです。。。<--われながらばかだなぁ、、、と思う。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

HAL

明日は伊豆の海で深海魚見てきます。(笑)
by HAL (2005-09-14 01:30) 

kobekko

ゴンタ特派員、もとい、ゴンタレポーター、お疲れ様です!!
ナイスな報告、どうもです☆
ゆっくり休養を取って、はやく体調回復しますように・・・
今日もレポート、あるのかな??
by kobekko (2005-09-14 07:27) 

ゴンタ

>HALさん
深海魚はいかがでしたか?また素敵なお写真をアップしてくださいね。
楽しみにしてます♪

>ボニピンさん
放送される事実を知ってしまったからには、もちろん書きます。。。
こんなことしてるから、生活習慣病が治らないんでしょう。。。<ザルバカ・・・。
by ゴンタ (2005-09-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。