SSブログ

深海魚@9/14放送分 [テレビ・映画&DVD]

今日もやっちゃいます!S.O.Sレポート。。。
  #われながら本当に、バカ・・・。
本日も、深海魚の放送観ました。

深海魚:ヨコハマ解放区というローカルテレビの10分ほどの情報番組。

本日のお題は、”喜怒哀楽”

”喜怒哀楽”と4つのお題があったにもかかわらず、”喜”と”、”哀”しか・・・。
 #しかもTAKEさんがメインで・・・。ゴンタとしてはうれしいけど・・・。複雑。

始めに”喜”

  TAKE:1日に1回大笑い。このメンバーなら分かるでしょう?
       最近、日ごろから笑い気味です。

KO-HEY:人は笑いを忘れちゃ駄目でしょう。


      
次は、”哀”

  TAKE:痩せました。(と言ったと思うけど、後の発言から考えると”太った”?)
       夏はイベントが多くて、地方で色々おいしいものを食べるので、太るんですよ。
       たんぱく質ダイエット(刺身と鳥のささみ)してます。
        #刺身めっちゃスキなんですよね~とコメントあり。

KO-HEY:この仕事をしていると、曜日感覚がなくなるんですよね。
   週1で休みのお店の休みの日に出かけちゃうのが4~5回続いたこと。
      見切り発車してしまうので、、、、<--電話かけてでかければ?とアナウンサーに突っ込まれる。

こんな感じでした・・・。中だるみではないですけど、話がまとまっていません<怒>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

Runa

ゴンタさん 深海魚って そちらだけの番組ですか?
娘に 今 深海魚って 知ってると 聞いたら
なに~ 魚!と 返事でした・・・・・笑
ダメだ~こりゃ~
by Runa (2005-09-15 22:02) 

ゴンタ

>Runaさん
説明が足りなくて申し訳ありません。。。
ローカルテレビ(神奈川解放区)の10分だけの情報番組です。
知っている人は少ないと思います・・・。
本文の方も追記しておきます。
by ゴンタ (2005-09-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを。お食事とデザート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。