SSブログ

ばたばたしております・・・。 [日記&雑感]

最近忙しくて、Blogめぐり&コメントができていません。。。

ごめんなさい・・・。今日か明日には、皆様のところへお邪魔しますね・・・

もう少しで2次会に出かける時間なのですが、まだクローゼットの前で悩んでいます(T^T)

最終的には、どんなスタイルになったかは、帰ってきてからUPしますのでお楽しみ(?)に。。。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kobekko

いってらっしゃ~い、
そして、おかえりなさ~い♪
by kobekko (2005-12-17 19:40) 

yubeshi

年末は忙しいですものねぇ。お体には気をつけて。飲み過ぎに注意(←説得力ゼロ)
by yubeshi (2005-12-18 01:33) 

は~い。 楽しみに待ってま~す(^○^)

てか、軽い2日酔いでだるいです(笑)
by (2005-12-18 14:13) 

ゴンタ

■みなさま、コメント&niceありがとうございます。

>ボニピンさん
行ってきました&ただ今です♪

>yubeshiさん
1日に2つの飲み会を設定してしまうゴンタには、減酒は無理で~す。
肝臓壊さない程度に抑えます<苦笑>

>みかんさん
あらあら、、、2日酔い大丈夫ですか?
ゴンタは、W飲み会後でもぴんぴんしてます<まだまだ若い?!>
by ゴンタ (2005-12-18 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。