SSブログ
日記&雑感 ブログトップ
前の10件 | -

とうとう・・・ [日記&雑感]

大好きだった漫画が、とうとう終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG0473.JPG

コミックだけを買うかどうか迷いましたが、限定版の文字に釣られて・・・。

完全に販売戦略に乗せられました(^^;

 感想は人それぞれだと思いますが、ワタシ的にはイマイチでした。<ちょっとひっぱり過ぎた感が否めません。

 

 

 


タグ:マンガ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

最近の戦利品 [日記&雑感]

またまた、久しぶりの更新ですが、最近のショッピングの成果をまとめて公開しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Four Roses BAR 2009 [日記&雑感]

Four Roses BAR 2009に行ってきました[黒ハート]

RIMG0026.JPG

続きを読む・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Wチャンス!! [日記&雑感]

ここ3,4日でいきなり忙しくなりました・・・
半年振り位振りに、休みナシ(土日出勤)です
ま、この忙しさもあと一週間くらいで終わるので、体力配分を間違えないようにして乗り越えたいと思います
そんな中、家に帰ってポスト[郵便局]を覗く[目]と、妙に膨らんだ封筒[るんるん]が届いていました。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せモノ [日記&雑感]

土曜日は、約一年ぶりに友人とお食事[レストラン]してきました。

ワタシが誕生日[ATM]を過ぎたことを覚えてくださっていて、ワタシの好きなものをプレゼント[プレゼント]してくださいました。

それがコチラ↓↓

IMG_4599.JPG

この写真で分かった方は、おもちゃ好き[黒ハート]で、お菓子好き[黒ハート]だと思います。

IMG_4600.JPG

PIERRE HERMEの食玩です。 しかも、全6種類が揃う(揃わない場合もあるそうですが・・・)
[ぴかぴか(新しい)]一箱[ぴかぴか(新しい)]です。
2ヶ月前に、青山に出かけたときも気になって、いくつか買おうと思っていましたが、思いとどまって買わなかったのです。こんなところで、しかも6個入り一箱も頂いちゃった私はとても幸せモノ[ハートたち(複数ハート)]です。
ドキドキしながら、6個全部開けました。
無事に全6種類ゲットです。[わーい(嬉しい顔)]

コレクションBOXを購入してから、ビニールの袋は開ける予定です。

ホント、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]<下さった方。


職場の同僚からも、頂いたプレゼント[プレゼント]も載せておきます。
彼はとてもかわいいものが大好き[黒ハート]で、プレゼント[プレゼント]のセンスも素敵☆です。
IMG_4601.JPG
今年は、かわいい入れ物に入ったサボテンと夏らしい涼しげなキャンドルでした(^^)
毎年、志向を凝らしたプレゼント[プレゼント]をくれるヤツですが、彼でもなく、恋愛の対象には絶対にならない飲み友です。
SE(System Engineer)の男性は、コチラからもゴメンです。
(ヤツは面白くて最高なんですけどねぇ・・・。)
 

 

 


衝動買い。 [日記&雑感]

[カバン]今週はなんだかイライラ[どんっ(衝撃)]することが多くて、今日は一人で気晴らしに買い物[ブティック]をしてきました。
外は暑くて[晴れ]アイスのように溶けてしまいそう[たらーっ(汗)]
オマケに今ってセール時期なので、大きな荷物[ブティック]を持った人が多すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは、先週郵便[郵便局]で届いたCOACHからのスペシャルギフト[プレゼント]を貰いに・・・。

IMG_4556.JPG

お店に出かけて、何も買わなくとも(今回はお香セット)プレゼント[プレゼント]がもらえてしまうのです。
まぁ、COACHには大分投資(?)していますし…。
頂けるものはしっかり頂いておかないと=3ということで…。
お店に出かければ、新作の[カバン]チェックはします。
2週間ほど前に、買い換えたケータイ[携帯電話]に合うストラップを見ていたら……。

 

 

 

 

 

 

IMG_4555.JPG

ハハハ(^^;
衝動的に買ってしまいました。

20%OFF[右斜め下]で買えるから、ちょっとトクした気分[わーい(嬉しい顔)][かわいい]になります。
でも、スペシャルギフト[プレゼント]を貰いに出かけて商品を買ってしまい、まんまとお店の販売戦略[猫]に乗せられてしまいました。

IMG_4560.JPG

買って3日で、アスファルトに落とした傷が痛々しいです[バッド(下向き矢印)]
Pink×PinkででかなりLOVELYになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ピンク色のケータイだと、ストラップの色を合わせるのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
#白か同系色しか合わないような気がする…。
ちなみに、頂いたお香は とってもいい香り[かわいい]がします。
まだ使っていないのですが、部屋中にこのお香のいい香り[かわいい]が漂っています。

 

ストラップを買って、テンションが上がり[グッド(上向き矢印)]始めた私は、お目当てのものを買いに電気屋へ…。
10分探しても見つからないので、店員を捕まえて在庫を確認してもらったところ、なんと売り切れ[たらーっ(汗)]
探していたのは、↓のシールです。

リラックマジュエリーシール クローバー

リラックマジュエリーシール クローバー

  • 出版社/メーカー: KDS
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ワタシ的には、コリラックマが欲しいのですが、商品として存在するのは、リラックマだけだそうで・・・。 もう少しこのままで使って、飽きたらこのシールを買って携帯をデコりたい[黒ハート]です。

リラックマシールが手に入らなくて、テンションだだ下がり[バッド(下向き矢印)]の私は、堂島ロール(←クリックすると写真が見れます)限定のデザート[バースデー]を買って家に帰ったのでした・・・(暑くて、耐えられなかったとも言う・・・。)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(2)  [日記&雑感]

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(1)の記事の最後に書いた洋服の記事を書き忘れてました(^^;

お取り寄せしたものは、この↓↓ベージュのスカートです。

IMG_4422.JPG

太いプリーツが入っているので、タイトスカートよりはゆったりで、Aラインスカートよりはタイトなシルエットになります。お店に出かけたとき、ボディ(マネキン)がこの色のクロップドパンツに、前回記事にしたカーキグリーンのポロシャツ&ジャケットを着ていて色合いがとても気に入りました。ジャケットはあまり着ないので、購入は控えましたけど・・・。

 このスカート&ポロシャツを着て出社したのですが、改めて自分を観察してみると、テニスサークルに出かける大学生みたいなスタイルだと思いました・・・。あともう少しで30歳になるというのに・・・(T-T)

ちゃんと年相応に見える大人な女性になりたいです。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Wiiリモコンジャケット [日記&雑感]

10/2に任天堂の発表記事をみて、すぐに申し込みしたWiiのリモコンジャケットが届きました♪申し込んだのは結構前、届いたのも結構前だったりします・・・。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おみやげ [日記&雑感]

ご当地リラックマ以外のおみやげを貰うこと(これも強制的にお願い?)もあります。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

ショック(-_-) [日記&雑感]

本日の予定は夕方以降だったので、2ヶ月近く出かけていなかった美容院に行ってきました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記&雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。