SSブログ

本日のスタイル番外編 - 2次会Style - [ファッション]

12/17(土)は同期の2次会でした。。。

ぎりぎりまで、服装が決まらずどたばたしましたが結局、このスタイルで出かけました・・・。先週のクリパよりは、だいぶマシだと思っているのですが・・・。

 まずはコートスタイル・・・。このところ、このコートばかりだなぁ・・・と思いつつ。

 

コート:黒のロング、巻き物:ピンク系のチェック

 

実際のパーティでは、、、、

アウタースタイルで使っていたストールを羽織っていました・・・。(実際はもう少し綺麗に巻けていたと思う・・・)

ワンピースのみのスタイルは・・・

キャミソールトドレスです・・・。暑がりのゴンタでも、このドレスだけではちょっと。生地は黒のサテンで、胸のあたりがシャーリング、その下にリボン(自分で結ぶ)、裾はアシンメトリーになっています(写真には写っていない・・・)

手元は、左手のみ披露(右はかなり失敗したので、恥ずかしい(^^;)

巻き物にあわせて、ピンクメタリックゴールドメタリックのフレンチ。ちなみに爪は自前です。

足元は、寒さに耐えられずロングブーツにしました・・・。

100人規模の立食形式の2次会でした・・・。同期の新婦はとても幸せそうでした・・・。ああいう姿を見ると、結婚っていいなぁと思うゴンタでした。

彼女らの結婚のお祝い&クリスマスプレゼントと称して、ゴンタのお気に入りのスプマンテ(イタリア語でスパークリングワインのこと)を渡してきました。お酒好きの2人にはぴったりな贈り物だと自画自賛です 

2次会の終わりに結婚した2人からこんなプレゼントが出席者に配られました。

美味しそうなカップケーキだと思って、受け取ったのですが・・・。よーく観ると・・・

カップケーキの生地がどこか変・・・。これ、カップケーキに似せたタオルだったんです・・・。いくら食い意地の張っているゴンタでも、タオルと食べ物を間違えるなんて・・・(--;

だって、暗かったんだもんと言い訳してみたり・・・。

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

ゴンタさん、手の指長くて細いですね~
思わずパソコンの画面に、自分の手を合わしちゃいましたよ(笑)
キャミソールドレスもエレガントな感じでいいのでわ?
でも、タオルとケーキを間違えるなんて、さすがです♪ ←お約束でツッコミ
by (2005-12-18 21:01) 

ひなぶー

あ!このタオル知ってるぅ~!私もまちがえましたよ^^;。
上に乗ってるの、いちごのマグネットじゃなかった??ダマサレマシタ^^。
ゴンタさんの爪、細身できれい~うらやましい。。指も長いし。。
ドレスの立ち姿、見たかったな^^!
by ひなぶー (2005-12-18 21:33) 

kobekko

これでオトコマエなゴンタさん・・・
僕の妄想では、理解ができへん・・・
by kobekko (2005-12-19 01:26) 

kaepooh

ドレス素敵ですね~♪
とてもいいと思います!
ラメフレンチもいいですね。自前の爪、きれいです☆
by kaepooh (2005-12-19 14:07) 

primo

ゴンタさん、ドレスかわいい~です!お爪も上手~!ワタシも頑張ってやってみる~!
by primo (2005-12-20 11:24) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

>みかんさん
おやくそくな、コメントサンクス★です。
このネタは、冗談抜きで間違いました…。

>ひなぶーさん
苺は、マグネットです。。。
ひなぶーさんも間違えたようで、すごーくうれしかったです♪
次回の2次会で(1月の中)披露してみたいとおもいま~す。<ちょっとハズい…)

>ボニピンさん
性格です!性格!!
見た目は、しゃべらければ、お嬢系らしいです<笑>

>かえぷぅさん
同性の方に褒められると、すごくうれしいです♪
自分のパーツの中で一番すきな、パーツが爪だったりします<笑>

>primoさん
同性の方に褒められると、すごくうれしいです♪
primoさんのネイルアート、楽しみにしてます♪
by ゴンタ (2005-12-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。