SSブログ
ファッション ブログトップ
前の10件 | -

あ~、またやっちゃった(^^; [ファッション]

また、やっちゃいました・・・。オマケに釣られて・・・。

 

ゴンタは、kate spadeが大好きです。Oggiという雑誌のオマケがkate spadeのブックカバーだったのです。

Oggi (オッジ) 2010年 11月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2010年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/09/28
  • メディア: 雑誌

オマケに釣られて買わないつもりでしたが、コンビニで見かけて最後の1冊をみたら、そのままレジに向かっていました[たらーっ(汗)]

そのオマケがコレ↓↓

RIMG0248.JPG RIMG0249.JPG

最近の雑誌のオマケは、ホント、レベルが高い です。

オマケの実物レベルをみて、もう1冊購入しようか考え中です。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

春色コスメ [ファッション]

新年度始まって早々、午後休暇を取りました。

用事は1時間ちょっとで済んでしまったので、プラプラとお買い物。

ピンと来るカラーのアイシャドウを発見[目]です。

RIMG0165.JPG RIMG0164.JPG

カネボウCOFFRET D'ORです。今は、資生堂のマキアージュのアイシャドウを使っているのですが、私にとってはイマイチ。RMKも好きで使っていますが、好みの色のパレットがないんですよね・・・。

ワタシの大好きな色味の水色ライトグリーンだったので、即買いしました。

春用コスメを買ってなかったので、必需品ということでヨシとしましょう。

他に買い物をしたかったのですが、調子が悪くなったので、さっさと帰宅したのでありました・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

もらってきました。 [ファッション]

COACHからまた、葉書が届きました!!

IMG_0678.JPG

 

 

続きを読む


タグ:COACH 買い物
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

自分でネイルアート。 [ファッション]

久しぶりに自分でマニキュアを塗りました。
最近は、残業ゼロ生活をしているので、ネイルサロンには行けていません(^^;
自分でマニキュア塗るのも結構楽しいです(← 負け惜しみ?)

IMG_4624.JPG

ネイルアートというかマニキュアを塗って、アートに見える専用のシールを貼り付け、トップコートを塗って出来上がりです。
偏光ラメ入りのピンク色をベースに、黒と白のお花[かわいい]のシールで、ちょっとオトナっぽくしました。

普段使いなら、コレでも十分です(^^)

パーフェクトネイルジュエリーシール プチフラワー 3色MONO(ブラック&ホワイト&パール)

パーフェクトネイルジュエリーシール プチフラワー 3色MONO(ブラック&ホワイト&パール)

  • 出版社/メーカー: パーフェクトネイルジュエリーシール
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

これからの季節に・・・ @ COMME CA DU MODE(1) [ファッション]

ワタシのアイデンティティでもある、お買い物ネタです。

久しぶりにクラッシクのコンサートに出かけた後、
ちょっとお買い物してきました。
この時期、着るものがなくて<涙>
大好き♥COMME CA DU MODEで洋服をゲットしてきました★

IMG_4404.JPG

カーキ色の半そでポロシャツです。
基本的に柄物を好まないゴンタにとって、さりげないストライプやチェックは服装のアクセントになるので、重宝してます。
シックな色合いだとジジ臭くなるので、こういうアクセントは重要です!!

COMME CA DU MODEでお買い物したら、オマケを頂いちゃいました♥
IMG_4405.JPG

銀イオン配合のウェットティッシュです。
とてもコンパクトサイズなので、女性の小さなバッグにもぴったりです。



実は、ポロシャツ以外にも購入したのですが、サイズがなくてお取り寄せになってしまったので
どんなものをゲットしたのか、次回の記事でUPしたいとおもいます。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オマケにつられて・・・。 [ファッション]

最近の女性誌のオマケはすごいですね。
有名ブランドとコラボして、雑誌のお値段以上のオマケが付いてきます。
この前も、MoreのオマケのCOACHのノートトにつられて雑誌を購入してしまいましたが、
今回は、BAILAという雑誌です。


BAILA (バイラ) 2008年 06月号 [雑誌]

BAILA (バイラ) 2008年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/12
  • メディア: 雑誌



ワタシがつられてしまったオマケは、コチラ↓↓です。
IMG_4375.JPGIMG_4374.JPG

kate spadeのカードケースです。
ゴンタは、KateSpadeの小物やかごバッグが大好きなのですが、いつも使う頻度と価格を考えると
躊躇してしまって購入するまでに至っておりません。
雑誌のオマケなら、、、と思って購入しましたが、思った以上にちゃんとしたオマケです。

もう1冊雑誌を買って、姉にもプレゼント[ぴかぴか(新しい)]してあげようかと考え中です[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

COACH Special Gift [ファッション]

年に数回、COACHから新作を含むすべての商品20%OFFのご優待券が届きます。
そして、たまにSpecial Giftもいただけたりします。
そのはがき(?)がコチラ↓↓
IMG_4233.JPG

今回は、オイルペーパー(俗に言う油とりがみですね)とそのケースです。
お店に行ってもらってきた、実物がコチラ↓↓
IMG_4235.JPG

中身のオイルペーパーにもCOACHのロゴが入っています。
ケースは、名刺が入るサイズなので、名刺ケースとしても使えそうです(^^)




そういえば、昨年のクリスマス時期にもご優待券が届いて、その時もSpecial Giftをいただきました♥

IMG_4236.JPG

昨年のSpecial Giftは、ゴールドカラーの鏡&ケースでした。
大きさは約6cm四方と小さめですが、重さがずっしりとあり高級感があります。
ブランドのプレミアムだからですからかねぇ、、、
それにしても、COACHは景気が良いのですね。
ウラヤマシイ・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ただいま♪ [ファッション]

2次会から帰ってきました。二人ともとても幸せそう[ハートたち(複数ハート)]で、ちょっとうらやましくなりました[わーい(嬉しい顔)]

 #いつもの病気ですが(^^;

前の部署の後輩の2次会だということ、もう少しで三十路[もうやだ~(悲しい顔)]ということもありシンプルなワンピース[ブティック]を選びました。

IMG_4215.JPG

前に、同期の結婚式に着たワンピース EPOCAのものです。かなりいいお値段しましたが、流行のあるデザインではないので、着まわしが出来ます。(もう、同期の結婚式ではムリですが・・・)

髪は、顔が小さく見えるようにアップにしました。

FILE_157.jpg

染めているカラーが落ちてきているので、かなり微妙ですが・・・(--;

EPOCAのワンピースにぴったりに髪型に仕上がりましたフラッシュで光ってしまいましたが、右に大きめのUピンを1個、左に小さめのUピンを2個差しています。

IMG_4224.JPG

アクセサリはパールに統一したかったので、このパールの髪飾りを使ってもらいました。ちなみに、ネックレスとピアスもパールです。

 

2次会の後に、プチギフト[プレゼント]を頂きました。

IMG_4222.JPG

新郎、新婦から手渡しでいただいたプチギフトは、チョコレートでした。


IMG_4223.JPG

箱の上の四つ葉のクローバー[ぴかぴか(新しい)]彼らの幸せのおすそ分けのようで、とても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]です。 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

春色ネイル [ファッション]

今日は、前の職場の後輩の結婚式。

ワタシは2次会に誘っていただいたので、夕方から出かけてきます。

 

ここしばらく、ネイルサロンに行ってなかったので、早起きして出かけてきました。

IMG_4182.JPG

薄いピンクをベースカラーに、ブルーグリーングラデーションを入れてもらいました。

かなり長かった爪も短めに、爪先はキーボードが打ちやすいようにスクウェア型に・・・。

アロマオイルを使ったハンドマッサージは、物凄く癒されます!!

ここ一週間のイヤなことが一瞬忘れられました。

もう少ししたら美容院に行って、髪の毛を上げてもらってから出かけてきま~す=3

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

秋冬物(3) [ファッション]

会社関係のメルマガに、オンワード樫山(組曲や23区などのアパレルメーカー)のファミリーセールのご招待券の抽選があったので、ダメ元で応募してみました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。