SSブログ

アラスカからの贈り物 (from yubeshiさん) [くま★LOVE同盟]

アラスカから贈り物が届きました<笑>

贈り主は、チョコ☆ジャン同盟主催のyubeshiさんからです。

yubeshiさんには、ゴンタが管理人をしているくま★LOVE同盟(真似をさせていただいてます)のバナーを作っていただきました。左のエリアのアニメーションGIFのヤツです。

そんなyubeshiさんから、ゴンタが喜ぶグッズの数々を頂きました。

じゃ~ん・・・↓。

くまグッズの数々☆うれしいです♪

まずは、コレから。一番大きな包みです。

「from Alaska」のタグがまぶしい(?)です。

中身は、、、、

Black Bearです。ディック・ブルーナ(Miffyちゃんのイラストを書いた人)の作品です。上目遣いが色っぽいです♪(ねぇ?ボニピンさん)クラウンのネックレスがオシャレさんです。

次は、これ↓。

ピーポ君です。何のキャラクターか分かります?

警視庁のキャラクターです。踊る大走査線でも良く出演してますよね。

 

そして、3つ目はこれ↓

Black Bearのポーチとりらっくまのスタンプです。

かわいいです♪使うのがもったいないくらいです。

最後はポスカ。これもくまです。ホログラム式になっているので、写真がうまく撮れませんでした。(yubeshiさんごめんなさい・・・)

うれしいお言葉の数々ありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたしますね~。

 

yubeshiさん主催のチョコ☆ジャン同盟の入会はこちらから♪


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 13

コメント 9

おはようございます!!
ブラックベアー、かわいい~~~♪
これははじめてみました・・。
ほんとにかわいい♪
yubeshiさんのセンスがひかりますね・・・。ぴーぽくんも。^^
by (2006-02-03 09:03) 

ひなぶー

やっぱりブラックベアーかわいいなぁ。
欲しくなっちゃった^^;。
くまづくし・・・(ぴーぽくんはなんだろ?)・・の贈り物nice!
by ひなぶー (2006-02-03 09:35) 

kobekko

僕のん、クラウンのネックレスなんかついてない・・・
なぜ?どうして?うぅ・・・
TBさせていただきます。
by kobekko (2006-02-03 10:38) 

primo

やっぱりこの上目遣いには、ノックダウンですね~。
by primo (2006-02-03 14:08) 

yubeshi

早速記事にしていただき有り難うございます。
何だか無理言っちゃったみたいですいません。
タイトルを見て「?」と思う方もいるかもしれないので、元ネタをTBしておきます♪
by yubeshi (2006-02-03 22:56) 

Runa

yubeshiさんの優しさが キラリと 光っていますね。
by Runa (2006-02-06 12:56) 

ブラックベアーなんているんだ~
目が充血してるけど、可愛いですね。

でも、ぴーぽ君ってクマだったの?
by (2006-02-08 08:54) 

ゾウ

Black Bear ほしいゾウ! かわいいなあ(~o~)
ステキなプレゼントいっぱいだね!
by ゾウ (2006-02-09 15:46) 

くまくまちゃん

ピーポ君は確か想像上の動物?キャラ?で
頭のアンテナで情報を収集するらしいですよ(うろ覚えですが・・・。)
なぜか手術室に一匹います。
麻酔科の先生が知り合いからもらったんですって。
by くまくまちゃん (2006-02-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。