SSブログ

リラックマキャンペーン [くま★LOVE同盟]

魔の水曜日が何とか終わりました。それプラス、この時期は嫌な記憶しかないので、躁鬱が激しかったりします。

こういうときは、ラブラブ♡くまネタで自分のテンションも上げます・・・。

最近、リラックマとコンビニのコラボレーションが多いですね。

2/28から3/12までは「am/pm×伊藤園」のキャンペーンで、スープ皿をプレゼントしていました。

期間が短かったために、ぎりぎり1枚Get・・・。本当は2枚欲しかったです。

 

最近では、ローソンで対象のお菓子を買うと、リラックマのクリアケースをプレゼントしていましたね。ゴンタは、会社でその事実を知り急いでゲットしに行きましたが、2種類しか手にすることができませんでした。


 全5種類あるそうです。他の3種類の絵柄を知りたい・・・。

 

そしてまた、ローソンでリラックマキャンペーンが始まりました♡

対象のパンを買って10点集めるとトートバッグがもらえるのです。

詳しくは、コチラからどうぞ!!

トートバッグを2個ゲットするまで、コンビニのパンがお昼になるのね(--;

何を隠そう(隠してないけど)、ゴンタはパンがあまりたくさん食べれないのです・・・。Sweets、焼肉は人の2倍は食べる人間ですが、どうもパンはすぐにおなかいっぱいになった気分になります。

何はともあれ(?)がさっさと2つゲットできるようにがんばります。

 

 


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 19

コメント 18

madoka

さすが!リラックマ情報早いですね☆
応募するときは、家族総出でシール集めちゃいますよね^^;
頑張って~
by madoka (2006-03-23 12:03) 

primo

ローソンのリラックマキャンペーンのCMを見て、ゴンタさんを思い出しました・・・頑張って集めてね
by primo (2006-03-23 15:06) 

我が家でもさっそく台紙にシールを1枚貼ることが出来ました。
by (2006-03-23 21:20) 

kone

あんまり無理して食べちゃダメだよ〜〜〜(>_<)
koneは牛乳と一緒なら、いくらでもパンを食べられるよ〜♪o(^-^)o
リラックマ可愛いよね〜〜〜♪ う〜ん、らぶりー♪(#^_^#)
by kone (2006-03-23 22:54) 

ひなぶー

今日お兄が、クリアケース目当てで集めているのを知りました^^;;。
思わずゴロニャン^^♪しそうになった自分がいました(笑)
by ひなぶー (2006-03-24 00:55) 

つぐみ

先日書店で「リラックマを作ろう」本を発見しました。
編みぐるみやフェルトで。
リラックマ人気とどまるところ知らずですね。
by つぐみ (2006-03-24 15:30) 

Runa

もらうためには 大変ですね。
だけど 可愛いから 欲しくなる 気持ちも分かります。
今度は ローソンですね。
by Runa (2006-03-24 19:01) 

こんばんわ。「くま☆LOVE同盟」No.77の誠大です。
やっと、クマ関係の記事をUPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kardia777/omoideiro
by (2006-03-24 22:12) 

lead_an_easy_life

可愛いですね。
癒し系!
by lead_an_easy_life (2006-03-25 11:35) 

ゾウ

これってさ ampmでも 何かやってたゾウ(^^♪
by ゾウ (2006-03-25 20:12) 

masa63

なにやら「執念」を感じるのですが・・・(笑)
by masa63 (2006-03-25 20:27) 

jun

可愛いですね。
今度コンビニでお昼ごはんを買うときはローソンへ行ってみます。
by jun (2006-03-26 03:17) 

さすがゴンタさん、すべてご存知だったんですね。
僕もファイルは1つゲットしてきました。
ピンクの水玉ファイルです。
トートバッグは3日で10枚ためました。  ←そこまでやるか?(笑)
by (2006-03-26 14:57) 

bfield

いつもUFOキャッチャーでとってきます。
いろんな種類があるので、
全部はとても集められませんね(^_^;
by bfield (2006-03-26 21:32) 

massa

見ました見ました~!
コンビニでソネットの方々を思い浮かべたmassaです。
by massa (2006-03-26 21:38) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます。

>madokaさん
実は、会社の人に教えてもらって、走ったのです(^^;
ひとまず、トート1つはゲットしました★

>primoさん
ただ今、得意でないパンを食べてがんばってます。
そのかいあって、1つはゲットしました!!

>みえさん
会社の人にまで、手伝ってもらってます(^^;
あと2つくらいはほしいです。

>koneさん
パンは、あまり食べれないので、1日2個が限界です。
(ちなみにSweetsと焼肉は人の2倍以上は食べます!)
リラックマ、会社で流行らせてます!

>ひなぶーさん
お兄さん、いいセンスです。
お母様と仲良い雰囲気が素敵ですね!

>つぐみさん
その本、ほしいかも・・・。
編み物はちょっと苦手かも(^^;
でも、リラックマのためならがんばるかも!!

>Runaさん
はい・・・。
完全に販売戦略に載せられてます(^^;

> 誠大さん
これから、観に行きますね!

>yukikoさん
テンションダウンなゴンタはかなり癒されてます。

>ゾウさん
お皿は、am/pmです。クリアファイルとトートはローソンですよ!

>tanamasa63さん
はい、、、相当な執念であつめてます(^^;

>junさん
いつもご協力ありがとうございます。
でも、パン3つはゴンタには無理です・・・。
がんばって2つ。。。昼だけなら、1個が限界です・・・。

>みかんさん
すべてというか、会社の人に教えてもらわなかったら、見落としてました(^^;
最近、アンテナが低いので・・・。
クリアファイルは2枚だけ・・・。
トートバッグは、5日で10枚です。
あと2つは欲しいです。

>bfieldさん
最近、ゲーセンに行ってないですねぇ、、、
わたしもUFOキャッチャーでとる人ですよん♪

>massaさん
エヘヘ・・・。
でもうれしいです。

>fumilinさん
nice!ありがとうです。
by ゴンタ (2006-03-31 01:02) 

pinokio

いつも訪問ありがとうございます^^かわいいですね^^また遊びにきます^^
by pinokio (2006-04-03 00:25) 

くまくまちゃん

こんばんは。ゴンタさんトラバありがとう。
すごいですね。ampmのはお茶あまり買わないのであきらめました。
クリアファイルは一枚ゲットしたよ。
5種類全部見たけどいろいろ悩みました。
by くまくまちゃん (2006-04-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。