SSブログ

本日のスタイル @ 結婚披露Partyバージョン [ファッション]

久しぶりに本日のStyleです。

夕方から、元同期の結婚披露パーティに出かけてきました。故に、すでに酔っ払いのゴンタです・・・。さすがに社会人6年目ともなると、結婚式や2次会でしか会わなくなる同期がいたり・・・。 今回は、新郎側の同期として出かけて来ました。奥様になられる方を拝見しに・・・(^^;噂どおりの綺麗な方で、たくさん目の保養をさせていただきました。 #感覚は、そこらのおやぢと一緒なので・・・。

そんな本日のParty Styleは、かなり砕けた感じで出かけました・・・。

黒のキャミ+ピンクのDiorのキャミ(パパにプレゼントして貰った♡)に、、、黒のシフォン素材のスカートです。バッグもDiorで・・・・。

でもでも・・・。出席者の方々が、とってもゴージャス&フォーマルだったので、ゴンタは相当浮いていたかも・・・。

Party会場で大好き♡な、クマとひまわりのお花を見つけて来ました。

旦那様が奥様にプレゼントした、プーさん。大きくてLovelyです。

 

そして、カサブランカに続く、大好きなミニひまわり・・・。

 

とってもステキなパーティでした♡

やっぱり、ドレスは、体型が崩れる前に着たい♡なぁ・・・。

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

kobekko

すぐ下の弟がこの秋、結婚するらしいのですが、
場所が岡山・・・呼ばれるか不安です(苦笑)
by kobekko (2006-07-03 01:48) 

Runa

黒に ピンクの 組み合わせ 素敵ですね。
大きなプーさん 可愛い。
これから ひまわりの 綺麗な季節になりますね。
楽しみです~
by Runa (2006-07-03 22:39) 

primo

とってもかわいいスタイルだと思いますよ~。ピンクのキャミがとってもカワイイ♡ ひまわり、元気くれますね~。
by primo (2006-07-06 16:01) 

kone

わぁ〜〜〜大きなプーさんだぁ〜〜〜♪(#^o^#)
koneも社会人8年目〜会社の同期には殆ど会わなくなりました〜
大学の友人とは結婚式で年に数回会うだけ〜
月末は京都だぁ〜♪o(^-^)o
ひまわり好き〜♪(●^_^●)
by kone (2006-07-09 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。