SSブログ

南の島の星まつり♡♡♡ [音楽]

何ヶ月も前から楽しみにしていた、 南の島の星まつり@石垣島に行ってまいりました(^^)

2泊3日で出かけたので、星まつり以外も堪能してます。その記事はコチラからどうぞ!!

星まつりのレポート、行きます♡

ネタバレになるので、見たくない人はご遠慮ください・・・。

 まずは、Skoop On Somebodyのライブ前の会場風景から・・・。

写真ぼけてますが、結構雰囲気が出てます。(と本人は思ってる・・・)

ライブ前の景色は、こんな感じです↓

 

木に当たってしまいましたが綺麗な夕焼けです。

この後、ゴンタが大ファンのSkoop On Somebodyの登場です。

 星まつりの受付は17時からでした。その時間にあわせ、会場に向かって歩いていると・・・。すでに通行止めになっている、道路から1台のタクシーがやってきます。ワタシたちは歩いて橋をわたっているのに、ズルいと思いながら走ってくる1台のタクシーを凝視・・・。

 

乗っている人たちは、Skoop On Somebodyののお三方!!!残念ながら、判別できたのはKO-ICHIROさんだけでした(^^;  リハの帰りだったのでしょう・・・。でも、ニアミスできて幸せ~♡♡♡

ワタシたちは17時ちょうど位に会場に出向き、先着1000名の記念品をゲットし、レジャーシートで場所を確保していました。ワタシたちが場所確保したときには、結構な数のレジャーシートがひかれていました。それでも、ステージからの距離、およそ5mです!!!

 2006/07/29 19:38、待ちに待ったSkoop On Somebodyのライブが始まりました。

まずはお三方の服装から・・・。

TAKEさん → 黄緑色のアロハっぽいシャツ、デニム、赤のスニーカー

KO-HEYさん → 紺色の半そでシャツ、カーキのハーフパンツ、クロックスのサンダル

KO-ICHIROさん → ベージュにシャツ、ストライプのハーフパンツ、靴は見えませんでした・・・。

 

SET LISTは、記憶が薄れているので、間違っているかも知れ無いことをご了承くださいm(_ _)m

Skoop On Somebody 南の島の星まつり@石垣島


01.  happypeople  
02.  タイトル忘れた(洋楽)
03. 永遠の星空
04. amanogawa
05. 見上げてごらん夜の星を(暗闇ver.)
06. バラ色
E.C.
07. Everlasting Love (暗闇Ver.)

*暗闇Ver.は、ステージのライトを落として、星を眺めながら歌を聴くことです。全島ライトダウンとは異なります。


個人的には、Stillとか線香花火を歌ってほしかったのですが、、、それでも十分すぎるほどの距離で、約50分のライブを堪能しました☆

6曲目のバラ色では、至近距離でTAKEさんを拝むことができ、本気で鼻血が出るかと思いました(^^;

Skoop On Somebodyのライブの後は、みんなでライトアップのカウントダウンを行いました。その後は、灯りがついていても関東よりも漆黒な空に花火があがりました。

できるなら、来年も南の島の星まつりの時期(2007年は8/18(土)~8/19(日)です)に大切な誰かと出かけたいです。その前にもう一度、石垣島に出かけたいです。石垣島は本当にいいところでした(^^)

ちなみに、今年の星まつりの来場者は13000人だそうです。

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 11

つぐみ

すごい!やはりニアミスしたんですね。
ゴンタさんは絶対ツイていると思いますよ。

7曲も演奏したのかあ。確かに時期的に『線香花火』は
聴きたいですね。星空だから『amanogawa』も。
いつかは私も行きたいです。ANAのマイル貯めようっと。
by つぐみ (2006-08-02 11:42) 

miumiu

ステキなホリデーを満喫されたようですね。
5mの至近距離!!いいじゃん、いいじゃん。

私も石垣島大好き!
by miumiu (2006-08-02 12:08) 

ゆあん

堪能できて、よかったね(*^-^*)
花火もとても綺麗~~♪♪
by ゆあん (2006-08-02 20:24) 

星まつり、楽しめたようで何よりです。
夕焼けもキレイ。花火もキレイ。
by (2006-08-02 21:44) 

kone

おかえりなさ〜い♪(●^_^●)
by kone (2006-08-02 22:22) 

akamaru

大迫力!
by akamaru (2006-08-03 12:31) 

mako

わーい。お帰りなさい。
いいなぁ。やっぱり。堪能されたようで、よかったですね。
私も行ってみたいです。(来年の予定、今からチェック!です)
私も直前の代々木で3兄さんたちに会えましたが、特別な場所だし、また違うんだろうなぁ・・・。
(^_-)-☆
by mako (2006-08-03 22:04) 

ゆうき

こんにちは☆良いなぁ~( ´ ▽` )ノ私もTAKEさんに会いたいです☆
今年のフェスで一番前の席になって、鼻血ブーでしたが~笑(一緒)
星空の下で聴く・見るTAKEさんは素敵過ぎる♪
by ゆうき (2006-08-06 18:34) 

masa63

ご無沙汰しております。m(__)m
なんと、石垣島へお出かけされてたんですか!
沖縄、石垣と一度は行ってみたいんですよね~。
by masa63 (2006-08-07 16:09) 

bfield

星まつり、堪能できたようですね。良かった。
夜空も綺麗だったんだろうな~。
by bfield (2006-08-09 21:11) 

キレイな夕日ですね。
僕も石垣(沖縄)は、行ったことがないので一度行ってみたいと思ってる場所です。
by (2006-08-12 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またしてもお買い物ネタ。携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。