SSブログ

久々、バトンを貰ってきました(^^; [プレゼント&バトン]

くま★LOVEな記事をUPしていなので、そろそろ・・・と思っていたところで、バトンを貰ってきました・・・。

なので、バトンの記事からUPです。

バトン「見た人はみんなやるバトン」らしいです。。。 


▼最近のマイブームは
食べ歩き・・・。これは、マイブームというより趣味です(^^;

▼最近買った一番高いモノと安いモノ
高いモノ… NotePC。Let's Note R5をカスタマイズして・・・。これ↓↓

安いモノ… う~ん。。。スーパーで100円のペットボトル。

▼最近ショックだったこと
石垣島から帰って来てから1週間で1kg太ったこと(--;

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
昨夜(8/12)・・・。自分の家でワインを♪

▼最近始めたいな...と思う勉強は何?
えーごです・・・。
TOEICの点数が地を這っています。ヤバイ(T-T)

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
夏は、石垣島旅行とPCに消えたので、、、冬は貰ってから考えます。

▼年末年始の予定は?
(多分)実家でぐうたら寝正月。

▼大好きな少女漫画
あまりくどい恋愛系ではないもの・・・。
最近なら、ハチクロ、のだめかな。

▼今、何時ですか?
A.M 10:04。珍しく早起き(^^;

▼最近とても嬉しかったこと
今日、これからステキな先輩と一緒に沖縄料理を食べに行くこと♪

▼好きなゲームは?
メジャーな、ドラクエシリーズとFFシリーズ。
落ちゲーも好きです。ただ、最近はやっていませんが・・・。

▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
SkoopOnSomebodyとBlueが1枚ずつ。。。

▼ストレス発散法は?
食べてお酒(ワイン)を飲みまくる!!

▼座右の銘は?
今日は今日、明日は明日の風が吹く・・・カナぁ?

▼世界で一番大切なものは
友人、家族デスね。ちょっと昔は、恥ずかしくていえなかったけど。

▼当たってる!って思た占いの結果
血液型占い・・・。超ド級のO型です(^^;

▼北朝鮮をどう思いますか?
何がしたいのか良く分からない。

▼ヤバいっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
いつもしでかしているので、、、書ききれません(^^;

▼愛ってなんですか?
難しいですねぇ。ワタシにとっては、永遠のナゾかも。

▼神ってなんですか?
都合のいいときの崇拝対象。

▼得意料理はなんですか?
手抜きの洋食・・・。
自分では、ゴーヤチャンプルーが得意だと思っています。

▼あなたの取り柄は?
お気楽ノー天気思考。

▼子供の頃の夢は?
薬剤師。 浪人を許してもらえなかったので、今はSEやってます(--;

▼一番に好きになった子の名前は?
大地くん♡

▼何フェチですか?
程よく筋肉の付いた腕ですかね。

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
鳴くよ鶯平安京(794年、平安遷都)。
歴史上の人物や年号がワタシ達が習った頃と違っているらしいです。

▼今年を表す漢字をひとつ!
狂・・・異常気象とかだし・・・。

▼お国自慢を1つ!
これって日本のこと??
なら、真面目で几帳面な人が多い?!

▼好きな色は?
青系。
びっくりするくらいに、部屋が青いです(^^;

▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
過去に戻って、ちゃんと勉強して薬剤師になる。

▼好きな芸能人は?
伊藤英明。犬顔の人が好き♡。
だから、SkoopOnSomebodyのTAKEさんも♡♡♡

▼身長は何cmですか?
172cm。いまだに、かなりのコンプレックス。

▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
過去の自分。無理だけど。

▼今年やり残したものはありますか?
浴衣を着て、花火を観にいってないこと。

▼今、食べたいものはなんですか?
沖縄家庭料理。今晩食べるけどね♪

▼寝る前に必ずすることは?
コントレックスを1杯飲む!!

▼大好きなあの人に一言!!
嫁に貰ってください(ウソ)。
今はいないので。

▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
社会人になったとき、初めての上司(女性)。

▼今日の下着の色は?
秘密。

▼自分の前世はなんだと思いますか?
地球外生物。ゴンタ君であってほしいです。

▼今一番欲しいものは?
ココロの余裕。

▼好きな異性の服装は?
ジーパンに白シャツ。
似合っていたら、鼻血がでます、きっと。

▼一番最近送ったメールの内容は?
今日のお食事の待ち合わせメール。

▼旅行に行くならどこに
石垣島か、西表島。南国の離島最高!!!
海外なら、中国。ホンモノのチャイナドレスを作りたい♡

▼明日何する?
趣味の整理(食べ物やさん)。

▼去年の自分に一言
昔は、イイコだったね。

▼自分の好きなところを3つあげてください
え。。。楽観主義なところ。
基本的にコンプレックスのカタマリなので。

▼好きな季節は
食欲の秋☆。

▼携帯の機種は?
DoCoMo N900is

▼オススメの映画作品を1つ!
M:i:Ⅲ。おととい見てきて良かったから。

▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
愛内 里菜。
歌声と地声のギャップがすごい。

▼次の休日の予定は?
友達と食事。

好きな音楽のジャンルは?
J-POP、洋楽、クラッシック。

▼好きなディズニーキャラクターは?
くまプー。
くま★LOVE同盟作ったくらいですから♪

▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
綺麗な顔かなぁ、、、美人ってうらやましい。

▼初めて会う異性の最初に見るところは?
顔ですね。

▼好きな曲は?
Skoop On Somebodyの”Still”。
Skoopは大ファンなので、大体好きですけどね(^^;
BackstreetBoysの”Shape of  Love”。
オペラの”魔笛”も好きです。

▼やってみたい髪型
ロングにして、デジタルパーマ。

▼最近ドキドキしたことは?
姉のデジカメを壊したこと(--;。
でももう、直りました。

▼今、恋してますか?
・・・。

▼恋の醍醐味は?
お洒落と美容に気合が入る!

▼好きなタイプ
頭が良くて、穏やかな人。
自分がガチャガチャしてるから。
あと犬顔で猫っ毛だったら、ド級のストライクです(^^;

▼今の生活の気分は?
自分の趣味に時間が取れて充実してます。

▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか
観ていないのでわかりません。

▼最近遊んだのはいつ、どこで?
2日前に桜木町で映画(M:i:Ⅲ)を観ました。

▼今、財布の中にいくらある?
2万5千円程。

▼好きな楽器はなんですか?
ピアノとバイオリン。

▼最近見た映画はなんですか?
M:i:Ⅲ

▼最近マイブームな曲は?
BONNIE PINKの”A Perfect Sky”。

▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。
歌詞は、聴いてください。


▼自分の身の回りのものでもっとも愛用暦の長いものは?
指輪。
20才になったとき初めて買った貴金属(Pt)です。
かれこれ8年愛用してます。

▼今月の目標
夏ばてしない!!

▼一人の時間の使い方
ネットサーフィン、音楽聴きながらの読書。

▼最近がんばっていること
Diet。

▼どうしてもゆずれないこと
禁酒、禁甘いもの。
これはゼッタイに止められません。

▼最近地味にキレた事
ハハと大喧嘩@5月の連休。

▼昨日の晩ご飯は?
キノコのスパゲッティ、サラダ、卵スープ。

▼自己PRをしてください
Sweets 大好き、くまも大好き。
最近、ソネブロのUPを怠り気味ですがよろしくお願いします。

▼人生の転機は?
わからない・・・。
まだ来てないのかも。

▼後悔とは?
自分での選択ミスかな。
いつもそれで、後悔してる自分がいます。

▼自分の体の中で1つ治るとしたら?
腰痛・・・。職業病なので、諦めてます(--;

 

長かった・・・。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

kone

夏バテしないように、ダイエット止めていっぱい食べよう♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-08-13 16:28) 

kaepooh

こんにちは!
ゴンタさんとかぶることが多くて感動しました(笑)
明日は明日の風が吹く、とか、超ド級のO型、とか、腕フェチ♡、とか、
ジーパンに白シャツ、とか、しかも携帯の機種も一緒!
あまりにかぶるとこが多くて超親近感です♡→ܫ←♡
違うところはわたしがチビなところかなぁ~・・・
by kaepooh (2006-08-13 17:56) 

kurage

あは、お疲れさまでしたww
長いですよね〜このバトン。。。
あ、早速(笑)くまネタを(最後のほうですが。。)アップしました。
大したものではないですが。。
by kurage (2006-08-13 22:19) 

renko

楽しませてもらったわ~
コレ、違うブログサイトに持ってってもいいのかな?
by renko (2006-08-13 23:24) 

つぐみ

すごい長い。質問をメモするのも大変ですね。
「ハチクロ」、とうとう最終回になっちゃいました。
来月最終巻10巻が発売になります。
by つぐみ (2006-08-14 11:20) 

lead_an_easy_life

私もロング&デジパにしたいです~!
by lead_an_easy_life (2006-08-14 20:08) 

masa63

『見た人はみんなやるバトン』って、メチャクチャ質問が多いんですね。
ご苦労様でした。m(__)m・・・・私は見なかったことにします。(笑)
by masa63 (2006-08-14 23:10) 

くまくまちゃん

あ!見たって事はバトン強制受け取り!ってことですか?
ひょえー、項目多くてびっくりしました。
ゴンタさんとかぶるところあって、なんだかうれしーです。
by くまくまちゃん (2006-08-16 17:14) 

ゴンタ

■皆様、コメント&nice!ありがとうございます♥
読んだ方は、なるべくバトンを受け取って欲しいです。
強制はしませんが・・・。
よろしくです!!
by ゴンタ (2006-08-16 23:39) 

renko

やっとバトンを頂きました。
by renko (2006-08-17 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話へこむこと3連発(--; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。