SSブログ

久しぶりにLOVE♡くまグッズ。  [くま★LOVE同盟]

ダメダメ、くま★LOVE同盟@管理人です。記事にはしてませんが、くま★LOVEであることには変わりありません・・・。

これからは、もっとくま★LOVEをアピールしていきたいと思います・・・。

先日、友人から超~かわいいクマグッズを頂いたので、早速UPしたいと思います(^^)

■絵葉書

星野 道夫さんという写真家のはがきです。こよなくクマを愛するゴンタはクマグッズはさることながら、ホンモノのクマも大好き♡♡♡です♪滅茶苦茶うれしいサプライズギフトです♥


■ミニミニリラックマ&コリラックマ

ゲーセンで、相当費やして取ってくださったそうです。水兵さんスタイルのリラックマ&コリラックマが超Lovely♥♥♥<本当に感謝してます!下さった方々。


水兵さんスタイルのリラックマつながりで・・・。先週、自分(と友人の協力のもと)でGETしたリラックマを・・・。

これまたゲーセンで取りました。2000円ほどかかってしまい・・・。学生時代はっ結構上手だったのになぁ、、、

手触りは微妙なゲーセンの景品ですが、苦労した(?)分、愛着はかなりあります♡。

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

kurage

私もよくゲーセン行ってはUFOキャッチャーをよくやってました。。
最近はさっぱり行ってませんが。。。その時は一回でGETしてましたから、、
部屋にはその頃の戦利品がごろごろ、、(邪魔。。(悲)
by kurage (2006-08-21 08:13) 

マリンルックのリラクマ可愛い♪(≧∇≦)
私もゲーセンでチャレンジしますがなかなか取れないでいます(泣
その代わりに今年でリラックマ3周年だそうで、その記念プレゼントに応募する予定です!当たるといいなぁ^^
http://blog.so-net.ne.jp/aquamarine_0112/2006-08-14-1
by (2006-08-21 11:07) 

kone

また実家から大量の戦利品が送られてきました・・・
そろそろ記事にしなくては!
by kone (2006-08-21 18:58) 

lead_an_easy_life

わ~マリンくまちゃん可愛いですね~★
ゲーセンかぁ・・・最近全然近付いてないかも。
by lead_an_easy_life (2006-08-21 21:33) 

primo

ポストカードのシロクマさんの寝姿が・・・♡
マリンりらっくま、かわいいですね!ワタシはUFOキャッチャー大の苦手です。
by primo (2006-08-22 13:42) 

水兵さんスタイルのリラックマ超プリチー♪
私も時々UFOキャッチャーに挑戦するのですが、全然ダメです。
by (2006-08-22 14:30) 

くまくまちゃん

ほしいー!かわいいですねー。
ゲーゼン、最近行ってないなぁ・・・。
by くまくまちゃん (2006-08-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。