SSブログ

NEWケータイ、イメチェン完了? [ファッション]

先日、買い換えたケータイ電話、早速自分仕様にカスタマイズしました(^^)

こんな感じです→→

完成形(?)から・・・。

外身は、やっぱり青系ベースのケータイになりました♡

花柄とチェックの組合せは微妙・・・ですが、色的にはまぁまぁかな?


ケータイの画面はもちろんこれです♪

くま★LOVE同盟管理人としてはね♪といいつつ、ちょっと前までSkoopOnSomebodyでした(^^;  これも大Fanだからいたしかたないでしょう・・・(^^; ちなみに、覗き見防止シートもリラックマです(^^)v


オマケで、ストラップの購入したときの話を・・・。

ゴンタはバーバリー♥Loveなんですが、女性モノより男性モノが好きだったりします。洋服はサイズの問題もありますが、基本的には色合いが好み♥なんですよ。今回も新しいケータイに合いそうな小物を探していて、落ち着いたのがあのストラップなんです。

女性が男性のショップで買い物をすると、プレゼントだと思われるんですかねぇ?何も聞かれなかったので、普通に会計をしたら・・・。ラッピングされてきました(^^;

い、いや、、、自分で使うんですけどぉ(^^;

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

ケータイの待ち受け画面、私もリラックマですよ~^^v
Pのケータイは使った事がないのですが、いろいろカスタマイズ出来て良いですよね。ちなみに私はSH902isを使ってます。
よく「ご自宅用ですか?」って聞かれますけど、いきなりラッピングだったんですね。まさか途中で「違います」なんて言えないですよねぇ^^;
by (2006-08-23 17:42) 

くまくまちゃん

カスタマイズかわいいですねー。
りらっくまいいですねー。
携帯みるたびに和みそう。
by くまくまちゃん (2006-08-23 19:33) 

lead_an_easy_life

爽やかな感じですね~
私はバーバリーブルーレーベルLOVEです★
by lead_an_easy_life (2006-08-23 20:40) 

kurage

いいですね〜P。私ももうそろそろ換え時なんですよね。。。
何にしようか迷い中なんです。
リラックマ〜私もこれじゃないけど待ち受けです☆
by kurage (2006-08-23 21:03) 

kone

ゴンちゃん、可愛い〜〜〜♪(●^_^●)
koneもバーバリー多いです♪(#^o^#)
by kone (2006-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。