SSブログ

やっぱり最高!! [買い物&趣味]

昨日は、三ヶ月ぶりに会った友人と買い物に出かけてきました。

買い物大スキ♥のワタシですが、久々かも知れません・・・。

最初は都内某所のセール会場に出かけてきました。

そこでの戦利品は・・・。

 

■DIANA

 

DIANAのWELL FITシリーズは脚が疲れないので、かなりお気に入りです♥半額でゲットできてちょっと嬉しい♥♥♥


 ■???

 

中身は秘密です。ショップ名で何を買ったか分かっちゃいますね(^^;

セールでの戦利品は以上です。もともと、セールでお買い物はしないので・・・。

たまに出かけると楽しいですね♪

 


場所を移動して・・・。横浜でも買い物をしました★

また流行っている、バルーンスカート・・・。

■LEST  ROSE

 らしくないスカートです・・・。イイトシなので、ミニは止めなさいとよく言われるのですが、好き♡なんですよ、、、ミニスカ・・・。

買い物の一緒に出かけた友人の見立てでこのスカートゲットしました。ワタシもお気に入り(^^)ですの。

ここでは、トップスも購入しました。

う~~ん、、、キャラ違うなぁ(^^;

珍しくLOVELYな洋服を買ってしまいました・・・。

 


このブーツは、今回のお買い物で購入したものではありませんが・・・。

でも、1週間くらい前に購入しました!!

リボンがついていますが、取り外しOKです♪ ワタシは多分、リボンは使わないと思います(^^;

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 5

kurage

おぉ、リボン好きなのですか??
ミニスカにもトップスにもブーツにもリボンが``r(・_・;) ポリポリ
買い物、最近行ってないです。。
行きたいけどお金が。。(滝汗)
by kurage (2006-10-09 01:10) 

masa63

お久しぶりでございますぅ♪
いっぱいお買い物されたんですね。
ゴンタさんがバチッと身に付けた写真が見たかったなぁ~(笑)
紙袋の中身ってひょっとして・・・うふふっ(エロオヤジ化)
by masa63 (2006-10-09 09:17) 

つぐみ

最近はリボン付きが多いですよね。
私も「キャラじゃない」ので大概取り外しています。
秋物の洋服、買ってないなあ。
買い物行きたくなっちゃった。
by つぐみ (2006-10-09 14:40) 

lead_an_easy_life

リボン大好きなのでときめいちゃいました。
特にブーツ、好みのタイプです~★
by lead_an_easy_life (2006-10-10 22:54) 

くまくまちゃん

そういえば最近ゴンタさんの買い物記事をみていなかった気がします。
ブーツいいですねー、リボン取り外し可能というところがまたいい!
くまはリボンニガテなので。
by くまくまちゃん (2006-10-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。