SSブログ

ご当地リラックマがいっぱい!!(ご当地リラックマ③) [くま★LOVE同盟]

お○くの傾向のあるゴンタは、モノを集め始めると止まらなくなります。だから、ご当地リラックマも集めるつもりが無かったのですが・・・(--;

最初は、福岡土産で貰ったご当地リラックマ。これが全ての始まりです。

次は、夏休みに出かけた新潟でご当地リラックマを購入・・・。もちろん、関東で手に入るものはなるべく手に入れようと探しまくってます(^^;

こうなると、自分でも手がつけられなくなります。先日でかけた大阪~高野山でも見つけては買いまくりました。さすがの両親も呆れ顔(^^;です。

■大阪編①(たこ焼きでだららん)

手に持っているたこ焼きのサイズが気になります・・・。リラックマの身長は165cmですからねぇ、、、(→詳しく知りたい方はコチラにリンク張ってます)

 

■大阪編②(通天閣でだららん)

これは、容易に想像付きましたね♪

 

■大阪編③(お笑いでだららん)

大阪は3種類存在していることは、某SNSサイトで調べて知っていました。が、お笑いでだららんだけがなかなか見つからず、少し苦労したのです。結局、伊丹空港で見つけられました(^^)


その伊丹空港で、神戸編も見つけました♡

■神戸編①(ケーキでだららん)

かわいいですぅ。大好き♡くまとケーキのコラボレーション(ワタシにとっての)。

 

■神戸編②(中華街でだららん)

肉まん食べたくなります(^^;

 


都道府県名がついていない、ご当地限定もあるんですよ、、、これも伊丹空港で見つけました。

■ご当地限定①(サーフィンでだららん)

 

■ご当地限定②(クローバーでだららん)

 

■温泉限定①(温泉でだららん)

 

ココまでは旅行で自分でゲットしたものです。

職場の方々からの頂き物もかなりあるのですが、それは次回の記事でUPします。

そろそろ現実復帰しないと、明日の試験がとんでもないことになりそうなので・・・。

 

ご当地リラックマがいっぱい!!(ご当地リラックマ④) に続く・・・。

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

kone

ワクワクしますぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2006-10-14 22:48) 

masa63

ご当地リラックマがあるんですね。
名古屋にもあるのかなぁ・・・・??
by masa63 (2006-10-14 23:54) 

jun

たこ焼き、でかっ!
by jun (2006-10-15 00:12) 

kurage

あ〜ん、欲しい〜☆
どこで手に入れるのですか???
やっぱご当地??
by kurage (2006-10-16 10:06) 

kobekko

こっちに来てはってんね。
by kobekko (2006-10-17 00:11) 

みちや

ご無沙汰してます(っていつも最近そればっかりですいません)
ご当地たくさんあっていいですねー!!私は京都在住なので関西物ばかり集まってそのほかがなかなか・・・。そしてくま好きかつ「クローバー好き」にも関わらずまだクローバーリラックマがgetできず(泣)
でも頑張って探しまーす。
また新たなものが見つかったらupしてくださいね!とっても楽しみにしています♪
by みちや (2006-10-25 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。