SSブログ

シュガー&スパイス [テレビ・映画&DVD]

先日、やっとシュガー&スパイスを観てきました。

テレビでCMを観たときから、ゼッタイに映画館で見よう=3決めていました・・・。

 ところで皆さん、映画を観にいくとき、チケットはどうされていますか?前売りなどのチケットを購入して、当日並んで交換(購入)派??

ゴンタは、とにかく面倒くさがりなので、映画館でチケットを買うためだけに並びたくありません。 (Sweetsをゲットするためには、並びますが(^^;)) だから、インタネットでチケット予約ができるシネコンが大好きです。

シネコンによってもサービスが違うんですよね!

★ワーナーマイカル → 3日前からインタネットで予約ができる。支払いはカード決済。発券手数料が1枚につき100円かかる。ただし、2枚以上の場合は200円。つまり、1800円+発券手数料100円=1900円となります。大体、映画は2人とかででかけるので、ちょっと損をした気分になります。

★109シネマズ → 発券手数料はかからず、5日前から前日27時(当日午前3時)まで予約ができる。つまり、劇場で並んでチケットを購入する金額(1800円)で予約ができるわけです。カード決済なので、予約した時点でキャンセルはできませんが、、、この並ばなくていいシステムは、かなりイイ(^^)!しかも109シネマズは比較的新しい劇場が多く、座席の間隔が広いので、デカコちゃんのワタシにはとても合っています(^^)

 

柳楽 優弥クンカッコよくなっていましたね~。誰も知らないで賞を取ったときは、あどけなさが残っていましたが・・・(^^; 

お目当ては、 沢尻エリカちゃん。こんなことを書くと、オヤヂ(ゴンタはこれでも♀です)と言われてしまいそうですが、とってもかわいい♡んですよ、彼女手紙天使の卵にも出演しているので、これらも観にいかねば・・・。

夏木マリがいい味を出していましたね~。ネタバレになるので詳しくは書きませんが、、、

決してHappyなお話では無いんですけど、グッと来ました。これはDVDで買ってもいいと思えるくらい・・・。

もし、内容が気になったのならば、彼氏&彼女、もしく女のコ同士で観にいってください。

女のコ同士なら、ゼッタイにGirls Talkに花が咲きますよ♪

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

つぐみ

映画のチケットは職場から貰ってる割引券を有効活用するために、当日並び
ですね。現金でしか割り引かれないから(>_<)。でも500円で観れるので、
並んでもいいやって感じです(セコイ)
柳楽くん、かなりオヤジっぽくなっていませんか?『誰も知らない』のあの
顔が好きだったのに・・・・。
by つぐみ (2006-10-30 09:48) 

masa63

私はオヤヂなので正々堂々と言えます!
沢尻エリカちゃんはかわいい♪(笑)
by masa63 (2006-11-01 10:42) 

lead_an_easy_life

『手紙』試写会に行きました~。
うぅ~ん・・・ちょっと微妙でした^^;
by lead_an_easy_life (2006-11-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE ADVENTURES OF MI..当たった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。