SSブログ

ご当地リラックマがいっぱい!!(ご当地リラックマ⑤)   [くま★LOVE同盟]

 またしても、ご当地リラックマを入手しました

職場の方が出張で買ってきてくださいましたの

 

■京都限定 新撰組でだららん

職場では、「なぜ、団子??」と評判でした・・・。

京都=日本らしさ=団子??


■北海道限定 ラベンダーでだららん

北海道は3種類あるのですが、1種類GETです

ラベンダーがラベンダーっぽくないので、微妙?!

でも、リラックマはらぶり~です


コレは、自分で見つけたものです。

しかも、神奈川県内ではなく都内で・・・(^^;

 

■横浜限定 シュウマイでだららん

(大阪+神戸)÷2って感じですねぇ、、、

大分、集まって来た感があります(^^)

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

yubeshi

実は私もかなり破壊力のあるクマネタを準備中です。
復帰後にね♪
by yubeshi (2006-11-12 21:52) 

くまくまちゃん

茨城で納豆りらっくまを購入しましたが、山形にはまだないようです・・・。
りらっくま、キティにつづけ!と思います!!!
by くまくまちゃん (2006-11-19 02:10) 

ぶっちょん

ココで、横浜限定リラクマを見て、先日、横浜へ行ったのだけれど・・・
大黒ふ頭には売ってまへんでしたぁ(T_T)。
シュウマイを持ってるという事は、中華街じゃないと売ってないのかな。
茨城のマリンタワーだかには、納豆リラクマとイルカに乗ったリラクマが
売られていましたよぉ~。
by ぶっちょん (2006-11-19 05:42) 

jun

「こんなだらけた新撰組はいない!切られちゃいます」という意見もありましたね。
シュウマイもでかいなあ。
by jun (2006-11-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。