SSブログ

またまた、ご当地リラックマ!(ご当地リラックマ⑥)   [くま★LOVE同盟]

またしても入手しました!ご当地リラックマ!!

今回は、コチラです・・・

 

■長野限定① りんごでだららん

こちらも、お座りで抱えるタイプですねぇ、、、(←りんごが巨大・・・)

ご当地リラックマも、ご当地キティのように、いろんなスタイルになっていると楽しいのに・・・(^^;


■長野限定② 白樺でだららん

頭に載せた葉っぱが超Lovelyです♡

ト○ロが葉っぱの傘を差しているシーンを思い出してしましました。

東北地方はなかなか集まりません(T-T)。

ご当地リラックマを求めて、 旅行に出かけちゃおうかなぁ(^^;

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

kone

ゴンちゃ〜ん♪ おひさ〜♪o(^-^)o
元気しちょる???(*^o^*)
わぁ〜〜〜いろんなところのリラックマさんが集まりましたねぇ〜
東北に旅行に出掛けちゃえ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-11-26 23:11) 

jun

りんごも白樺も、パッケージのコリラックマが気になります。
リラックマをじっと見る目が子供みたいで可愛い。(^^)
by jun (2006-11-27 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。