SSブログ

お買い物着々・・・。 [買い物&趣味]

気がついたら、師走に突入ですね・・・。

 クリスマスプレゼントを買わなくてはいけない時期です。

と言うわけで、ちょっと前ですが、クリスマスプレゼント探しの旅に出てきました!!

第1回目の戦利品です。ほとんどが自分のもので、プレゼントは1個とカードだけ(^^; さすがワタシ!!です。

 

赤い包装紙に包まれたものは、ゴンタパパへのプレゼント。中身は、ワイン関係の小物です。(さすが、ワインバカ親子・・・)

休足時間やアミノコラーゲンは、日々の健康(?)のために欠かせません!!

ハンカチは、雪の結晶がクリスマスっぽくて衝動買いしてしまいました(^^;

大量のクリスマスカードは、友人たちへ贈るものです。

L'OCCITANEの紙袋の中身は、これから詳しく説明します。

友人との待ち合わせ時間まで時間があったので、有楽町阪急をプラプラしていたら、L'OCCITANEのOPEN記念のHAPPY BAG(俗にいう福袋ですね)を売っていました。

販売価格は5000円で大体18000円分入っているとアナウンスしていました。福袋とは言っても、中身が見えている状態なので、ドキドキ感はありません。

しかもL'OCCITANEはセールをしないショップなので、こんなお買い得な買い物はありません!ということで、即買いでしたv(^^)v

ゴンタの購入したHAPPY BAGの中身はこんなでした↓↓

コスメポーチ、香水×2、ボディソープ、アロマキャンドル、ボディミルク、ボディクリーム、day&nightクリーム、クマのマスコット です。

ボディソープとボディミルクが欲しかったので、コレだけで十分満足ですが、ジャスミンのアロマキャンドルやちょっと試してみたかったday&nightクリームが入っていてラッキー★

使った感想は、また別の機会にUPします。

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 3

lead_an_easy_life

ロクシタンのハッピーバッグお得ですね~。
くまちゃんも可愛いし^^*
by lead_an_easy_life (2006-12-05 19:55) 

yubeshi

大人買いというのか、自分へのご褒美と言うのか、いいですね。
ちゃんとクマ入りというのがゴンタさんらしです。
by yubeshi (2006-12-06 00:47) 

kurage

大人買い・・・(・ω・;A)アセアセ…
クリスマスカード、只今自作中です。ま、間に合いそうにないのは内緒で☆
私もプレゼントを買いに出かけたはずなのに、自分用がいつの間にかプレゼントよりも多くなってしまいます。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by kurage (2006-12-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラダを着た悪魔Christmas Present① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。