SSブログ

プラダを着た悪魔 [テレビ・映画&DVD]

少し前に見た映画の記事をUPします。

天使の卵を観にいきたかったのですが、気がついたら近くの映画館では公開が終了していました・・・。相変わらず、No Planです

天使の卵の次に観たかった、コチラの映画を観てきました・・・。

コレ↓↓

 内容はネタバレなので、いつもどおり書きませんがベタベタです(^^;

主人公役のアン・ハサウェイがめちゃくちゃかわいい♥♥♥です。

ダサい(といってもそこまでひどくないですが)服装をしていても、美しい

どんどんセンスの良いオシャレな服装になっていくのですが、その経過も楽しい

D&G、PRADA、HERMES、BANANA PUBLIC、Ferragamo、CHANEL etcなどの超一流ブランドの洋服、小物、アクセリーが惜しげもなく使われてます。それだけを見ていても楽しい!!特に、洋服好きのワタシにとってはとても楽しくて幸せになれる映画でした(^^)。

問題だったのは、映画館の近くにあったBANANA PUBLICのショーウィンドウに飾ってあった黒いドレスが欲しくて欲しくて仕方がなくなったことですかね(^^; 言うほど高いものではなかったのですが、ドレスは実用性に欠けますからねぇ・・・。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

jun

私は飛行機の機内映画で見ました。
先日会社で映画の話題になったとき、後輩女子に「あのファッションの映画…」と言ったら「違いますよ!女の生き様の映画です!」と怒られてしまいました。(^^;
by jun (2006-12-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。