SSブログ

ごゆるりマーケット [くま★LOVE同盟]

みなさま、明けましておめでとうございます。

なかなか、更新されないだらだら日記ですが、今年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、昨年末の話になりますが、 ごゆるりマーケット in 新宿高島屋に出かけてきました。
年末に年賀状を書かずに何やってんのといわれそうですが、
どうしても行きたい理由があったのでした。


【理由1】
 ごゆるりマーケット限定の携帯待ちうけ画面
【理由2】
 ごゆるりマーケット限定のリラックマ&コリラックマの縫いぐるみ
【理由3】
 リラックマ&コリラックマとの撮影会

 

【理由1】は、しっかりGETしてきました♪

 

【理由2】もぎりぎりゲット!!


さすがに最終日だったので、危なかった!!
リラックマより、コリラックマの方が人気があるようで、残りが少なかったです。

余計なグッズも買ってしまいました(--;


だって、か♡わ♡い♡いだも~ん…



【理由3】は整理券のために早起きをしなければならないので、あきらめていました。
が、、、人の撮影してるところから、クマの写真だけでも撮れないかなぁ、、、と思いまして。
実際には、その考えすら甘かったです。
すごい人です。
年末に、ワタシのような暇人が多いこと多いこと(^^;
くまも世間に浸透しているようで、くま★LOVEなワタシとしてはうれしい限りでした(^^)


これに行きたかったが故に、実家に帰る日を1日遅らせたのでした…。
 #親にはしっかりバレていました(^^;

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ゴンタさん、あけましておめでとうございます。
新年1発目から、クマ☆LOVE同盟記事とは、さすがですね。
僕も見習わなければ~^_^;
あっ、ちなみに僕も何気にコリラックマの方が気になったりしてます。
あと、洗濯物のように吊るしてある着ぐるみ?が気になりますが
それを着ての撮影会だったのか?
by (2007-01-04 19:55) 

くまくまちゃん

ひゃぁ、すごいですね。
知りませんでした、、、同盟員としてはお恥ずかしい。
by くまくまちゃん (2007-01-05 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Present②初売り!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。