SSブログ

Christmas Present② [ファッション]

ちょっと間が開いてしまいましたが、Christmas Present①その2です★

以下、全て友人からのクリスマスプレゼントです(^^) 皆、ワタシの好きなものを分かっていらっしゃる・・・・。

■お香セット

ステキなラッピングだったので、開けてしまうのがもったいなかったです(^^;中身はコチラ↓↓

沈香と白檀のお香セットです。ありがとうございます。<下さった方♥

偶然にもChristmas Present①で頂いた白檀のお香と同じものです。


■靴下に入った○○○○○!

靴下は片方ではなく、両方ありました。靴下は、我が家の住人のユッキー(と言う名の白くまの抱きぐるみ)へのクリスマスプレゼントなのです。

靴下の中身は・・・

リラックマです。必要以上に胴長なのは、ペンケースだからです(^^) サプライズ好き♡の友人は、コレだけでは終わりません。ペンケースの中身を見てみると・・・

NARA CAMICIEのMessaggioのパーツが入っておりました♪

今まで頂いたり、自分で購入したりしたものと合わせて見ました!!

か~わいい このほかにもパーツはあるので、TPOに合わせて使いたいと思います


そして・・・、一番サプライズだったのは、コチラ↓↓

ゴンタのだ~い好き♡♡♡カサブランカの花束!! 久しぶりに花束をプレゼントに貰って超ご機嫌♪ 

でも、我が家には大きな花束を生ける花瓶がありません(--; 花束を崩す前に、花瓶を買いに走りました=3 生けた(さしただけとも言う・・・)花束はコチラ↓↓

うっとりする美しさです(^^)v コレはクリスマス・イブイブに頂いたのですが、12/31現在も綺麗なビジュアルととてもいい香りを漂わせています。

本日、実家に帰るのですが、置いて帰るにはもったいない過ぎるので、実家に連れて帰るつもりです。まだ、カサブランカのつぼみもありますし!!

こんな大きな花束を持ち歩いたことがないので、ちゃんと持ち帰られるかドキドキです!!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kone

ゴンちゃん、こんにちは♪ヽ(^o^)ノ
いっぱいクリスマスプレゼント貰ったのねぇ〜
koneは一つも無いですぅ〜(^^ゞ
電車で花束持ち歩くのは大変かも〜
by kone (2006-12-31 11:44) 

素敵なカサブランカのお花と一緒に、よいお年をお迎え下さい。
by (2006-12-31 18:11) 

pinokio

あけましておめでとう^^
今年もよろしくね^^
HAPPYな一年になりますように☆
by pinokio (2007-01-01 18:45) 

kenken23

A HAPPY NEW YEAR!!!
お久しぶりです。
ゴンタさんにとって2007年が良き年になられますよう、心より祈ってます。
今年もよろしくお願いします。
by kenken23 (2007-01-02 02:14) 

くまくまちゃん

わおー!素敵なプレゼントがたくさんですね。
2007年もよろしくお願いいたします。
by くまくまちゃん (2007-01-02 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE in Performance ..ごゆるりマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。