SSブログ

一目ぼれ [買い物&趣味]

最近、あまり買っていなかったものを衝動的に買ってしまいました!!

コレです↓↓

ESPRIQUEのリキッドルージュです♪

あまりの発色のよさと、自分の唇へのなじみが良くて一目ぼれで購入してしまいました!!普段は、ピンク系のグロスや口紅は使わない(ベージュ系がほとんど・・・)ので、珍しい買い物でもあります。

最近は、メイク用品を買っていなかったので、春色コスメの購入意欲に火が付きそうです!!

やっぱり、KOSEの化粧品はワタシの肌質に一番合ってます(^^)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

lead_an_easy_life

KOSEって殆ど使った事がないです~
自分に合った化粧品が見つかると嬉しいですよね^^*
by lead_an_easy_life (2007-01-11 10:46) 

megu(メー)

以前、お世話になっておりました。
クマLOVE同盟ID10番のメーと申します。
大変ご無沙汰していましたが
この度、復活させていただきました。

マイペースでのんびりとやらせていただこうと思っています
そんな感じですが宜しくお願い致します。m(_ _)m
by megu(メー) (2007-01-12 00:31) 

つぐみ

ただいま唇がかぶれており、口紅やグロスはおろか、リップクリームも
禁止令が出されてしまっております(T_T)
この画像を見た途端福山雅治さんのCMソングが頭に流れてきました。
なんか春っぽい感じですねえ。
by つぐみ (2007-01-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご当地リラックマ⑦お買い物♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。