SSブログ

ご当地リラックマ⑦ [くま★LOVE同盟]

年末の話しですが、東北に在住の友人からご当地リラックマが送られてきました(^^)

■宮城限定 笹かまでだららん

 

東北地方モノは、初です。このほかには、福島限定 赤べこでだららん があります。

年末年始は、私も実家に帰っていたので、ご当地リラックマを探しました。ネットで、実家のある県にご当地リラックマが存在していることも確認済みです。

が、、、実家の県のご当地リラックマが見つからない…。
一生懸命売っていそうなところを探しているのに…。
ご当地キティは見つかるのに、なぜ??
まだ、リラックマはマイナーなキャラクターなのかしら?
ご当地キティを集めている後輩ちゃんのために、2個買ってきました。
う~~ん、不完全燃焼、、、


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

neko-san

岡山にもあるよん!桃太郎リラックマ
by neko-san (2007-01-07 14:15) 

bfield

ご当地リラックマがあるとは知りませんでした。
東京ものがあるとしたら、どんなリラックマだろう。
by bfield (2007-01-07 20:52) 

kurage

ご当地リラックマ、通販できたら良いのになーって思いません?
あ、でも、ダメかなぁ(;-ω-)
集める楽しみがなくなりますもんね☆
by kurage (2007-01-08 14:19) 

yubeshi

全国リラックママップとか作れそうですね。
未開封な所にコレクター魂を感じさせます(笑)。
by yubeshi (2007-01-08 16:42) 

くまくまちゃん

キティは集めていませんがりらっくまは集めてしまいそうです。
山形のあったらゴンタさんに送らせてください。帰省時期はちょっと不明ですけど・・・。
by くまくまちゃん (2007-01-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Present③一目ぼれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。