SSブログ

お土産たくさん!! [くま★LOVE同盟]

長い休暇の後は、職場の人が買ってきたお土産がたくさんです。

2007年の仕事初めの日に、ゴンタの大好き♡なモノを頂きました♪

コチラ↓↓です(^^)


またしても、ご当地リラックマが2つも増えてしまいました。職場の後輩にお願いして(無理やりの間違い??)買ってきてもらいました♪

■天むすでだららん(名古屋限定)

コレで名古屋シリーズ(全2種類)は揃いました。ちなみにもうひとつはエビフライでだららん(その記事はコチラから)です。


■いちごでだららん(栃木限定)

ピンク×苺で超ラブリ~。後輩クンが購入の際は、かなり恥ずかしかったと言っていました。無神経な先輩でゴメンネ~。

意外にも、関東のご当地リラックマが集まらない!!地方の方が、出張や旅行にいった方々が買ってきてくださる(頼んでいるから・・・)ので集まります。

今週末は、所用で実家に帰るので、今度こそ手に入れたいと思います。


そして、海外に出かけた後輩からのお土産@成田空港です。

よーじやのあぶらとり紙です。成田限定のアロエバージョンです。

さすが国際空港で売っているだけあります!!

英語で使い方が書いてあります(^^;  み、見たくもない!!

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

lead_an_easy_life

アロエバージョン初めて見たかも~^^。
by lead_an_easy_life (2007-01-22 20:25) 

みちや

 苺のん、かわいいですね♪このシリーズキイロイトリさんがポイントのような気がします。今回は苺の上に乗っちゃってるんですね!キュートです。

 京都在中の私・・・よーじやのあぶらとり紙が成田空港で売っているのにすごく不思議な間隔になってしまいました(^^; 
 よーじやさん、商売上手?!(笑)
by みちや (2007-01-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。