SSブログ

結婚式の準備、着々・・・。 [買い物&趣味]

このタイトルをつけると、結婚するのはワタシ(=ゴンタ)だと勘違いされてしまいそうですが、2/3に同僚が結婚します。出席するための準備ということです。

休日に出かけるときにしかしないコンタクトと、結婚式当日に着る服に合わせるストッキングを何種類か買ってきました。

当日の気分でどれにするか決めます。ドレス(ワンピース?)と靴、バッグ、アクセサリーは決めました(^^)

久しぶりのオシャレ、今から楽しみ♡♡♡

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

megu(メー)

おしゃれが出来るとなると嬉しいですよね。(*^m^*)

結婚式だと友達が幸せになるから嬉しいし
普段揃わない友達にも会えたりして嬉しいですよね♪
by megu(メー) (2007-02-02 01:17) 

lead_an_easy_life

私の周囲は結婚ラッシュが終わってしまったので
最近結婚式に出席してません~!
いいなぁ~^^。
by lead_an_easy_life (2007-02-02 10:58) 

jun

タイトルを見て、真面目にゴンタさんの結婚式の準備が進んでいるのかと思ってしまいました。(^^)
コンタクトはワンデーアクエアなんですね。私もおんなじです。
by jun (2007-02-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。