SSブログ

LOVE♡クマグッズ -ローソンとコラボ編①- [くま★LOVE同盟]

ローソン×リラックマのコラボが始まっています

くま★LOVEなワタシは、毎日ちまちまとがんばって集めています・・・。

3/20から始まっているランチバッグキャンペーンは、ローソンオリジナルのパンとデザートの付いているシール15点で1個もらえます。その他、抽選で当たるまるまるクッションもあります。詳しくはコチラから。

各店30個限定のうつぶせ柄を何とかゲットできました(^^)v

ウサギの着ぐるみを着たコリラックマが可愛い♡。現在はお風呂柄をゲットすべく、お昼にパンを食べまくっています(^^;


4/10からは、対象のお菓子を2個買うごとにミニタオルを1つもらえるキャンペーンがはじまりました。(詳しくは、コチラから・・・) 朝、ローソンに寄った時にはたくさんあったので、ひとまず1個ゲット。気になって、帰りにもう一度ローソンに寄ったら、残りが数個になっていました。ココは、私も社会人。オトナ買いをしてしまいました・・・。

中身は、コチラ↓↓

う~~ん、、、コリラが可愛い!!

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

くまくまちゃん

すごい。集まってますね~♪
by くまくまちゃん (2007-04-11 06:02) 

jun

可愛いですね〜。
コリラックマの単純な(?)表情が、すごく人間の子供っぽく見えるのが不思議です。
by jun (2007-04-11 08:35) 

ヴィオリーノ

いいなぁぁいいなぁぁいいなぁ~*
by ヴィオリーノ (2007-04-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぎりぎり、お花見タナボタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。